プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

あかびらツクリテフェスタ終了

あかびらツクリテフェスタ、ありがとうございました

6月23.24日に開催された「あかびらツクリテフェスタ」終了いたしました。

ご来場、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました!

 

 

前回の花フェスタから新しく導入したディスプレイが今回も活躍してくれ、ピアスやイヤリングがとても人気でした。

 

また、ガチャガチャは2日目の昼で完売!

買えなかった方、ごめんなさい。

また楽しい中身用意してお待ちしていますね。

 

 

 

 

「ずっと買いたくて、ようやく実物を見ることができました!」という方

「仕事の合間に来たんですよ~!」という方

「去年は違うものを買ったんです。今年はこれにします!」という方

いつもの常連様も見に来てくださいました。さらには偶然の再会も!

 

お客様の笑顔が

お客様からのお言葉が

お客様のお気持ちが

何より嬉しくて。ありがたくて。

 

今年で8年目になりますが、続けてきてよかったなぁと改めて感じた出展でした。

 

 

ありがたい気持ちで胸がいっぱいの私でしたが、最後の最後に

 

鏡を割りました

 

お客様がいない時でよかった…無事には終わらないおっちょこちょいな私…

 

 

さぁ、気持ちを切り替えて1歩ずつ前へ!

次は個展が待っています。ガチャガチャ頑張って用意しなくっちゃ!

 

新作もご用意できそうです。

ネックレスの展示も充実させる予定。

 

個展はカフェギャラリーのスタッフさんが対応します。

私のいる日は限られます。

スケジュールは次の記事でお知らせしますね。

 

まずは赤平の御礼でした!

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報
-, ,