プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて お客様ご感想

【お客様ご感想】最高の気分!

セミオーダーで壁掛け時計を制作しました

ブログやSNSではあまりお知らせしていないのですが(腕時計のリメイクと言い、裏メニューがありすぎる当ブランド)壁掛け時計の制作も行っています。

 

今人気なのが、色合いやラメ具合を相談しながら作ることができる「セミオーダー」の壁掛け時計。

 

壁掛け時計

 

直径20センチ弱とやや小ぶりではありますが、イベントで展示していてもかなり目を引くらしく、多くの方にご覧いただいています。大きいサイズもこれから作れるように準備していこうかな。

 

 

先日、滝川市で音楽教室を運営されている高橋江海子さんからオーダーをいただき、制作しました。

色合いやラメの配置、使うチャームまで細かく何度もメールにて相談し、仕上がったのが↓↓↓こちら↓↓↓の時計。

 

とっても喜んでいただきました。

ブログでもご紹介いただきました。

 

こんばんは(^^♪

中空知唯一の声楽家で滝川市の元気印、高橋江海子です!

今日は北海道は雨がすごかったです(>_<;)

今まで降った雪にしみてそれが溶けて、洪水状態でした💦

どこもかしこも立ち往生する車でいっぱい((((;´・ω・`)))

でも今日はあるものが届いて私はとってもうれしいんです(*´ω`*)

 

待ちに待ったこれ!✨

{A5B6C1FF-9FDB-436E-BE75-ABC56AB44DD6}

 

 

増田佳代さんにオーダーメイドで発注したリビングの時計です(●´ω`●)

前にも義父の還暦祝いにこのゴルフマーカーを作ってもらいました(^^♪

 

 

{A2C6F983-9920-4AC3-986B-A50083F73226}

 

 

私は佳代さんの作品の世界観がとにかく好き❤で(*≧▽≦)

今回も想像以上のものを作ってもらい、大大大満足です!!

今回はかなり大きなものなので、相談しながらゆっくり作ってもらえました(♥ω♥*)

 

素材の色合いからラメの具合、パーツも色々選べます!

{1976BA41-FD20-4387-A47C-F83B3751EDCA}

テーマは宇宙と音楽✨

五線譜をイメージして、ラメを施してくれたと聞いた時はと思いました(笑)

 

{E093C3C6-FFC6-4D8D-90AC-A1141390CFA4}

 

時計の部品の中に混ざって、ピアノや音符もありますよー( ´艸`)

今日レッスンに来た生徒さんに早速

『あの時計新しくしたんだよー』と教えると、

『すごく可愛いー!!✨あ、ピアノがある!』と大喜びでした(●´ω`●)

佳代さん、いつも本当に素敵な作品をありがとうございます✨

また誰かのプレゼントに、リピートで頼ませていただきたいと思います(*>∇<)ノ

⇒高橋さんのブログはこちらから

 

高橋さん、ありがとうございました!

お時間を頂戴して、じっくり2人で作り上げました。実際に作るのは私なのですが、デザインなどは相談して決めていくので2人で作り上げたという気持ちが強いです。

 

過去には息子さんの卒業祝いとして購入くださった方もいました。

新生活に壁掛け時計、ピッタリですね。

 

あくまでセミオーダーなので、ご要望に添えない場合もありますが、とっておきの壁掛け時計を作ってみたい!という方はいつでもご相談ください。

大きさにより価格は異なりますが、直径20センチのもので10,800円から承ります。

 

⇒問い合わせてみる

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, お客様ご感想
-, , , ,