プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

【緊急告知】7/7に東京で展示販売します!

緊急告知!今週末に東京で商品がご覧いただけます

個展開催中に急なお知らせなのですが

 

7月7日に東京(池袋)でKayo movtの商品を販売します!

 

 

急です。急だよね。ごめん関東の皆さん。

先日お声をかけていただき、委託という形での販売が決まりました。

 

 

【七夕フェスタ@東京】

7月7日(土) 10時〜16時 入場無料
池袋東口 ZARAの入ってるビル9階です。
豊島区東池袋1-6-4 アットビジネスセンター901
(ZARAの入り口の左側に9階にいけるエレベーターがあります)

 

 

 

 

 

 

委託するのはこんな想いがあったから

お声を掛けてくれたのは、アメリカ在住の朋子さんという方。

個人的に仲良くさせていただいていて、Kayo movtのお客様でもあります。

⇒主催の皆さんはこちらで紹介されています

 

先月「佳代さん、ちょっと出さない?」とお声かけていただき(実際はもっと丁寧な文面でした。笑)朋子さんに委託販売をお願いする形になりました。

 

個展開催中だし、ちょっと急なお誘いでもあったのですが

・4月に行く予定だった東京に行けなかったこと(今でも悔しい)

・今年は東京に行くのが難しそうなこと(やっぱり直接見ていただく機会は大事)

・そして何より、信頼している朋子さんからのお誘いだった

こんな感じの理由から、参加することに決めました。朋子さんお誘いありがとうです。

 

 

入場無料なので、見るだけでもOKよ

主催のホームページはこちら

↑をご覧いただくとわかると思いますが、クラフト販売のイベントではありません。セラピストさん多めかな?整体師さんもいらっしゃるみたいですね。

こういったイベントに慣れていないと、敷居が高い・なんだか怪しいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

でも大丈夫、変なもの売りつけられたりしないから(笑)皆さんとっても良い人です。

 

気になるものがある方はそれを受けるもよし、Kayomovtのブースのみを楽しむもよしです。もちろん見るだけでも大歓迎!

ブースの広さが限られているので、たくさんの商品は置けないと思います。

実物を手に取ってみて「あぁこんな感じなんだー!」が分かっていただけたら良いかなと考えています。気に入ったものがあれば購入も可能ですからね。

 

色違いが欲しいな~とか、やっぱりあの時の欲しかったなぁ~という時は、遠慮なく私にお申し付けください^_^

 

 

スマホケースも送る予定です♪

 

お時間ある方、お待ちしておりますね~!

 

 

【七夕フェスタ@東京】

7月7日(土) 10時〜16時 入場無料
池袋東口 ZARAの入ってるビル9階です。
豊島区東池袋1-6-4 アットビジネスセンター901
(ZARAの入り口の左側に9階にいけるエレベーターがあります)

 

 

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・kayomovt個展
 11/2~11/8 11:00~16:00
 壺屋総本店2階(旭川市忠和)

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報