プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

あかびらツクリテフェスタありがとうございました

 

 

あかびらツクリテフェスタが終了しました。

ご来場・お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございました!

 

個人的には年に1度のお祭り的なイベントです。

資料を提出しての選考型なので、毎年参加できるかドキドキ。今年も参加させてもらえて良かった。

 

 

このイベントは3回目。私の出展も3回目。

毎年この地でお会いできるお客様が増えてきました。

オープンと同時に来てくださった方も馴染みの方。お元気そうで何よりです。

ここのお客様は皆さん暖かい方ばかりで大好き。

それはきっと、実行委員の皆さんも暖かい方ばかりだからじゃないかと思っています。

 

 

 

手持ちの在庫はほとんど並べました。ボリュームたっぷり楽しんでいただけたでしょうか。

ボールペンが品薄なので、個展開催中に補充できるように制作します。

 

ガチャガチャは相変わらず大人気でした♪

お子さんでも楽しめるのが良いところですよね。

 

最初から最後まで、暖かい雰囲気で出展することができました。

お客様も楽しんでもらえたかな。そうであると嬉しいです。

 

最後に、開催場所を提供してくださっている植松電機の植松社長さんのブログ。

とても響くものがありました。素敵な社長さんの会社敷地をお借りして出展できることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さぁ、次は休む間もなく個展!

搬入を終えてきました。引き続き個展の記事をアップします

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報