プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

パリでの展示の様子

パリで開催の展示会に参加しました

前回のブログでもお知らせしましたが、パリの展示会に参加しました。

これまで海外の方に購入いただいたことは何度もあるのですが、こういった形で展示するのは初めてです。kayomovtついに海外進出!

 

 

 

とてもお洒落なギャラリーです。今回は合同展示会なので、他の作家さんも出展。和物が多い印象です。

 

 

3日間の開催。沢山の来場者で賑わいました!

kayomovtのアクセサリーに興味を示してくださった方も

 

 

 

通訳さんが居てくださって本当に良かった(笑)

色々迷われた末に、彼女さんへのプレゼントとして購入くださいました!

 

 

ありがとうございました!

喜んでいただけますように☆

 

初めての海外出展。

スペースの関係上すべての商品を並べることはできないため、フランスの方が好むデザインはどんなものかをリサーチするところからスタートしました。

良かった点・反省点はそれぞれありますが、今回は思い切って出展してみて本当に良かった。これも今まで支えてくださったお客様のおかげです。いつもありがとうございます!

この波に乗って12月の札幌展示販売まで駆け抜けていきます。

12月といえば贈り物シーズンなので、プレゼントにピッタリなアイテムを沢山作っていきますね。ブログもなるべくアップできるように頑張ります(汗)

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報
-,