プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

時計のリメイク 当ブランドについて

信頼と責任

大切な方が遺した、大切な腕時計をお預かりしています

 

腕時計リメイク

 

ここ最近はオーダー制作と6月の展示販売に向けての制作を並行して行っています。

 

オーダー制作は形見の腕時計を使ったリメイクが主です。

リメイクのオーダーは顧客様からお受けすることが多かったのですが、今年に入ってからはブログを見つけてお問い合わせくださる方が増えてきました。

 

 

オーダー主の皆さまは、私とお会いしたことのない方ばかり。

そんな私を信頼して大切な方が遺した時計を預けてくださるのです。

本当にありがたいことであると同時に、気持ちがピッと引き締まります。

そこには責任も伴います。ヌルい仕事はできません。

 

 

 

大切な方が身につけていた腕時計。

1つ1つ丁寧にネジを外していきます。

パッと見たら普通の腕時計です。

でも、持ち主様の生きてきた時が刻まれた時計でもあるのです。

 

 

 

 

「直そうと思ったけれど断られた。」

「身につけないけれど、捨てられない。」

オーダー主さまの想いにお応えできるよう、今日も作り続けています。

 

 

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・2021年5月以降の展示スケジュールは未定となっております

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-時計のリメイク, 当ブランドについて