プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

ついにあの場所で展示させていただくことに

札幌芸術の森 ”テオヤンセン展” へ行ってきました

 

 

北海道の方なら1度はCMなどで見たり聞いたりしたことがあるかもしれませんが、札幌芸術の森でテオ・ヤンセン展が開催されています。

 

オランダの彫刻家テオ・ヤンセンさんが作り出す、風を動力源として動く「ストランドビースト」が展示されています。

機械の使用は一切なし!塩ビ管とペットボトルなどでできているんです。

 

 

館内で動く様子を見ることができます。

当然風は吹いていないのでコンプレッサーを使って動かすのですが、動くと歓声が!

9月1日までやっていますので、お近くの方はぜひ観に行ってみてください。

 

 

ついにkayomovtが芸術の森に!

肝心のお知らせが後に来るのが私らしいのですが(苦笑)

実は7月から9月まで、札幌芸術の森 工芸館という場所でkayomovtの商品を常設展示させていただいています!

 

 

 

 

制作活動を始めて10年近くなりますが、始めた当時は芸術の森で展示販売させていただけるなんて考えもしなかったなぁ。しかもイベントではなく常設で(しみじみ)

それも応援してくださるお客様やお世話になっている関係者の皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます!

 

私の展示は9月29日まで。普段の展示販売に比べて作品数は少なめですが、テオヤンセン展に行かれる方はぜひお立ち寄りください^_^

工芸館の方にもテオヤンセンの展示がありますよ~

 

今年の展示販売は

・芸術の森(9月29日まで)

・食べマルシェ(旭川の常磐公園で9月14.15.16)

・札幌チカホ(12月7~9辺り)

となっています。10月にも札幌で出展の予定がありますが、展示がメインとなります。また追ってお知らせしますね♪

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・芸術の森 クリスマスアート展2019
日時:2019年11月9日(土)~ 2019年12月25日(水) 9:45~17:00
会場:札幌芸術の森 工芸館(札幌市南区芸術の森2丁目75)

・クラシェ 「ほほ笑みつなぐ、贈りもの」
日 時:2019年12月7日(土)~8日(日)10:30-18:30
会 場:札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)出口7と9の間

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報