プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

ボールペン 当ブランドについて

個性的なボールペンをお探しのあなたに

2018/11/29

大切な人へのプレゼントに 個性的なボールペン

kayomovt 秋冬の新作が完成しました!

小宇宙ボールペン

 

持ち手の上部に腕時計の部品が入っているボールペンになります。

まるで小さな宇宙のような雰囲気。

 

大切な人への個性的なプレゼントにも

自宅だけではなく、会社でも重宝するボールペン。

他の人と同じボールペンで「どっちがどっちの物か分からなくなっちゃった!」という経験はないでしょうか。

kayomovtのボールペンなら、分からなくなる可能性はゼロ。

自分のお気に入りの色・デザインを持ちながら仕事をすると、気分も上がります。

 

 

男女問わずお使いいただけるデザインと色なので、3,000円くらいでプレゼントを探している人にピッタリです。

 

 

文房具は心の癒し

お客様から嬉しいお言葉も頂戴しています。

 

↓↓↓↓↓↓↓お客様のFacebook投稿より↓↓↓↓↓↓↓

 

 

文房具好きの方に喜んでいただけて光栄です。

ありがとうございます!!!

 

 

オンラインショップでも発売中!

オンラインショップでも販売しています。

随時制作するようにしていますが、シルバーやネイビーなど人気の色はすぐに品切れになることも。

気になる色がある方はお早目のご注文がおススメです!

 

Kayomovtオンラインショップ(小宇宙ボールペン)へ

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-ボールペン, 当ブランドについて
-, , ,