プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

時計のリメイク 当ブランドについて

大切な方が遺した腕時計のリメイク

思い出の腕時計だから捨てられない。でも使わないし…という方に

 

腕時計リメイクのご依頼が最近増えています。

ブログから見つけてくださる方が多いようでありがたいです。

 

 

1つ1つ手作業で分解し、必要があればクリーニング。

その後、お客様とメールで細かくやり取りをしてデザインを決めていきます。

キーホルダーが一番人気ですが、携帯灰皿やピルケースにされる方も。

 

数点制作して、ご兄弟やお子様にプレゼントという方もいらっしゃいます。

 

 

希望される方には、革小物作家さんにご協力いただき、本革と合わせた物を作ることもできます。

あまり難しいご要望にはお応えできませんが、写真のようなキーホルダーでしたら承ります。

 

 

先日、お父様の形見である腕時計をリメイクさせていただいたお客様とお会いすることができました。

まさか展示販売に来てくださるとは思っていなかったので、マスダは感動して涙しました(恥)

ブログご覧になられているかな。先日はありがとございました!

 

 

大切な腕時計を私に預けてくださるだけでも光栄です。

お渡しして、喜んでくださると「この仕事をやっていて本当に良かった。」と感じます。

 

腕時計の修理はできませんので、一度分解したら元に戻せません。

その点ご了承いただきまして、作業を進めていきます。

 

大切だけど捨てられない、思い出の腕時計。

あなたのそばにずっと身に着けておけるアクセサリーにリメイクします。

腕時計リメイクの詳細はこちらから

 

【展示販売スケジュール】

・Kayomovt個展
 7月2日~7月16日 10:00~18:30
 壺屋総本店2階ななかまど館 旭川市忠和

・アートマルシェin食べマルシェ
 9月14日~16日 10:00~17:00
 旭川市常磐公園内

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは3件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに1〜2か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-時計のリメイク, 当ブランドについて
-, , ,