プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

オーダーを着々と & 12月のお知らせ

 

9月の展示販売が終わってからは、オーダーいただいた商品の制作を進めています。

 

ここ数か月でグッと増えた、大切な人が遺した腕時計のリメイク

時計 リメイク

 

 

 

iphoneをお持ちでない方からのリクエストで、スマホケース

特注での制作になります(4,900円)詳しくはお問い合わせください。

スマホケース

 

 

 

腕時計なんかも作っています。外枠の装飾だけですが。

腕時計 プレゼント

 

 

あと2か月ちょっとでクリスマス。

プレゼントを探している方も増えてきたように感じています。

 

オーダーのことについてブログアップしようかなと思っていたら、敏腕販売員りかさんのブログに私のお尻を叩く記事が(笑

 

↓↓↓↓以下りかさんの記事コピペ↓↓↓↓

クリスマス アクセサリー

Petit fraise(プチ・フレーズ)
を愛用しております、アバりかたまーに売り子もしてます。
が、売り子のみではありません!

作家の増田氏が
トイレに行くように仕向けたり(笑)
ご飯食べるようにピーピー言ったり(笑)
新作宣伝促したり(笑)
マネキン補修したり(笑)
風邪めっちゃっ引いてる時にアロマ調合したり(笑)
そんなフォロー業務もしてます(笑)

一部のニッチなファンもいる我らのやり取り(笑)
ヤラセじゃございません!
ガチです(笑)
いつも楽しく面白くてやらせてもらってます❤︎

で、クリスマスに
Petit fraise(プチ・フレーズ)の
物をプレゼントしたいな♪
って、貴方様!!!

もう!オーダーしてください!!!
作成に時間が掛かります!!!

 

円山クラス

凸凹な2人

 

敏腕販売員りかさんとのガチなやりとり(過去編)はこちら

 

 

りかさんありがとう。

敏腕販売員りかさん
ブログやSNSでの発信もちゃんとやってね♪

 

っていう無言の圧力、伝わるっ。伝わるよっ(滝汗)

 

 

そんなわけで、オーダーでのアクセサリー制作にはお時間頂戴しています。

モノによっては2か月くらいかかることもあるため、お早め&お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

今年最後の展示販売は12月の札幌チカホです

日程が決まりましたので、ようやく情報解禁!

今年最後の展示販売は、12月の札幌チカホです。

 

 

kuraché「想いをつつむ」

日 時:2017年12月8日(金)~9日(土)

    10:30-18:30
会 場:チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)
    北1条イベントスペース東側(出口7と9の間)

 

クラシェ

 

 

 

昨年も出展したクラシェというイベントに、今年も出展します。

今年は金曜・土曜の出展です。

 

敏腕販売員のりかさんにもお手伝いいただく予定です。

またしても増田はりかさんに窘められてしまうのか!乞うご期待!!(←いやいや…)

 

冗談はこれくらいにして

クリスマスプレゼントにピッタリなアクセサリー、沢山作って持って行きます。

ブログでも写真アップしていきますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

札幌で皆さんと会えることを楽しみにしております!

 

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
Petit fraise プチフレーズ

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・2021年5月以降の展示スケジュールは未定となっております

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報
-, , , , , ,