プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

iphoneケース 当ブランドについて

手帳型のスマホケースを続々と

スマホケース(手帳型)の制作を進めています

故人が大切に使っていた腕時計のリメイク制作のご依頼を多くいただいているのですが、それと同時進行でスマホケースの制作も行っています。

 

手帳型スマホケース

 

 

12月に初披露した手帳型のスマホケースが大人気。

展示販売の時にご注文くださった方から「母にも作ってください!」という新たなご注文も。大変ありがたいです。

 

 

手帳型スマホケース

 

着々と色を乗せていっております。

この後は時計部品などを配置して、樹脂でコーティングします。

順番に制作を進めていますので、ご連絡を差し上げるまでお待ちくださいね。

 

 

 

iphone以外の手帳型スマホケースも承ります

上の写真を見て、通常販売のiphoneケースとは違う色があったり、形や大きさが違うスマホケースがあることに気付かれた方もいらっしゃると思います。

 

展示販売ではiphoneケースを中心に販売していますが、実はiphone以外のスマホケース(手帳型)も制作しています

中にはらくらくスマートフォンのケースもあります。

 

手帳型スマホケース

 

機種によっては適しているケースが見つからない場合もありますが「私の機種でも作ってもらえるかしら…」という方は遠慮なくお問い合わせください。

 

お問い合わせいただく際は、機種名が分かっていると話が早いです。

スマホの裏や横に文字列がありますので、それを教えてください。

(例:ドコモのSO-01J、auのSOV31 など)

 

 

 

 

スマホケース(手帳型)年齢性別問わず、ご愛用いただいています

こういうスマホケースは若い女の人向けなんでしょう?という内容の事を展示販売中によく言われますが、そんなことはありません。

展示販売中にいただいたご注文の半分以上は50代以降のお客様ですし、男性の方もいらっしゃいます。

 

手帳型スマホケース

 

★お客様の声★

・今日届きました!やっぱり素敵でした。私の機種はカバーが見つからず諦めていたので出会えてよかったです。ありがとうございました。【60代女性】

・旅行先でケースを褒められました。行く先々で自慢して歩いています【50代女性】

・届きました。やはり綺麗です。見ているだけでテンションが上がりますね【40代男性】

 

 

 

スマホケース(手帳型)の詳細

オンラインショップではiphoneケースのみの取扱いですが、特注で他の機種の手帳型スマホケースも承ります。

 

・iphone SE

・iphone6

・iphone6 plus

・iphone7

・iphone7 plus

・iphone8

・iphone8 plus

・iphoneX

 

・Xperia

・Galaxy

・AQUOS phone

・ALLOWS

・らくらくスマートフォン

などなど

 

 

デザインは銀河鉄道となります。(違う色・デザイン希望の場合は要相談)

手帳型スマホケース

 

スマホケース(手帳型)4,900円

送料は別途頂戴いたします。レターパックライト360円

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

↓↓↓↓オンラインショップ↓↓↓↓

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・あかびらツクリテフェスタ
 6月29日10:00~17:00
 6月30日10:00~16:00
 ㈱植松電機 北海道赤平市

・Kayomovt個展
 7月2日~7月15日
 壺屋総本店2階ななかまど館 旭川市忠和

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは8件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-iphoneケース, 当ブランドについて
-, , , ,