プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

今週末はアートマルシェ in 食べマルシェ@旭川です

食べマルシェと同時開催!

 

いよいよ今週末はアートマルシェ in 食べマルシェです。

地元で開催される大きな食のイベントとの同時開催。

毎年沢山のお客様で賑わうイベントです。

 

 

アートマルシェ

 

 

 

出展者一覧はこんな感じ。

小さくて見えにくかったらごめんなさい。直接見に来て!

 

 

アートマルシェ

 

 

今年のPetit fraise出展場所

昨年、一昨年は常盤公園の入り口すぐに出展していましたが、今年はちょっと奥まった場所におります。なので写真で説明っ!

 

 

 

1. 常盤公園の正面入り口(緑道からの道)から入る

 

正面入り口から入ると、すぐ右手に白いテントが沢山。

これがアートマルシェです。

右へ右へとブースが連なっています。

 

他作家さんの作品も堪能しながら、右へ歩いて行ってくださいね。

 

アートマルシェ

 

 

 

 

2. テントに沿って直進。公衆トイレの向かい辺りです

 

作家さんの作品を楽しみながら、テントに沿って歩きましょう。

左手に公衆トイレが沢山出現します(写真の赤い屋根がトイレ)

当日の予想気温が低めなので、早めにトイレを済ませておくのがおススメです。

 

スッキリしたところで、トイレの正面あたりをチェック!

Petit fraiseのブースがあります。探してみてください^_^

 

 

アートマルシェ

 

 

 

新作も!iphoneケースも持って行きます

 

アートマルシェ

 

 

当日の様子はこんな感じ。沢山のお客様で賑わいます。

 

新作はもちろん、好評いただいているiphoneケースも持って行きます!

 

ネックレス

新作はネックレスが多めかな。

 

 

今年も天気に恵まれますように(雨女なので、週末まで無心でいようと思います)

食欲の秋、芸術の秋。

美味しいもの食べに、素敵な作品を見に、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報
-, , , , , , ,