プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

アートマルシェ終了、ありがとうございました!

アートマルシェ in 食べマルシェ 無事に終了しました

昨日の最終日は、台風上陸のため中止となってしまいましたが、アートマルシェ無事に終了いたしました。

ご来場、お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました!

 

 

アートマルシェ

 

 

今年は天気予報とにらめっこしつつ、思い切ってテント外にも商品を陳列。

これが功を奏したのか、初めましての方にも沢山手に取っていただきました。

 

「去年ここで買ったんですが、今年もいるかなと思ってきました!」という方や

わざわざ札幌からJRで来てくださった顧客様もいらっしゃいました。

 

ありがとうございました、無事にお帰りになられたでしょうか。

嬉しくて有り難くて、本当に涙が出そうになります。

30代後半になると涙腺が弱くなりますねぇ…

 

 

一番人気はピアス・イヤリングでした

今回のイベントでの一番人気はピアス・イヤリングでした。

中でもダイヤの形が人気でした。

 

その場でピアス⇔イヤリングに金具交換できたのも良かったようです^_^

 

ピアス

 

中には色指定でオーダーくださった方もいらっしゃいました。

完成後お送りしますので、もう少々お待ちくださいね!

 

 

今年の旭川の出店は終了。12月に札幌が…(まだ未定)

今回の出店で、今年の旭川での展示販売は終わりました。

今年最後は12月の札幌チカホを予定していますが、まだ決まっていません。

決まりましたらブログでご案内しますね!

 

スマホケースやゴルフマーカーなど、売り切れになったものもあるので、しばし制作頑張ります!

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
Petit fraise プチフレーズ

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報
-, , , , ,