プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

【重要】ツクリテフェスタ出展辞退のお知らせ

今週末に出展予定だった、あかびらツクリテフェスタについてお知らせです。

家族にコロナ陽性者が出てしまい、濃厚接触者となったため出展を辞退する事になりました。

とても楽しみにしていたイベントでした。
2年ぶりの出展で身体のこともあったので、今年は赤平1本に絞って気合いを入れて準備していました。仕入れも相当数。なので今かなりショックな状態です。

楽しみにされていた顧客様、申し訳ありません。
そして久々に開催のツクリテフェスタを盛り上げるため少しでも力になれたらと思っていたのに、お役に立てず実行委員会様や他の出展者様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

作ったものは順次撮影をしてオンラインショップにアップしていく予定です。とりあえず頭の中をしっかり整理してまたお知らせします。

この度は申し訳ありません。
今後ともKayo movtをよろしくお願い致します。

時計パーツアクセサリー
Kayo movement

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報