プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

そろそろ冬眠から目覚めます

もうすぐ春ですね

ブログの更新がすっかり滞っていてすみません。

関東では桜が見ごろなようですね、皆様の地域ではいかがでしょうか。

私が住んでいる旭川も雪解けが進んでいたのですが、先日30センチくらい積もりました。

春はもう少し先かな。

 

ゴルフマーカー

雪がとけたらこの商品が活躍する季節♪

 

7月までのイベント出展が決まりました

1~3月までお客様からのオーダー制作に集中して取り組んでおりました。

それに加えて今年は違う技法も取り入れてみたく、その勉強も。

新しいものがいつお披露目できるかは分かりませんが、形になりましたら必ずご紹介しますね!

 

今年7月までの出展スケジュールも決まりましたので、こちらでもお知らせしておきます。

 

・サッポロモノヴィレッジ 5月5日・6日 @札幌ドーム

・あかびらツクリテフェスタ 6月29日・30日 @植松電機(赤平市)

・Kayomovt個展 7月2日~15日 @壺屋総本店2階 (旭川市忠和)

 

今年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報
-,