プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

グラフ旭川の特集に掲載いただきました

旭川の情報誌 グラフ旭川

旭川で1978年から創刊されている月刊誌「グラフ旭川」

お住まいの方なら、銀行や病院などで見たことがあるかもしれません。

 

今回、ご縁をいただいて特集のページにてKayomovtを掲載いただきました!

 

3月号に載っています

 

 

 

取材の様子

 

 

特集のページの端のほうに載るのかな?と思っていたのですが、なんと…

1ページにドドンと載っている!

 

 

 

星空と合わせて撮ってくれた写真が、とてもお気に入り☆

おかげさまで、お問い合わせも多数いただいております。

あいにく店舗は持っておりませんので、展示販売でご覧いただけましたら幸いです。

→今年度7月までの展示販売予定はこちら

 

グラフ旭川さま、ありがとうございました

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・昼スナック(展示販売会)
2022/10/2 10:30~14:30
札幌市中央区南6西6(詳細は当日Instagramなどでご案内します)
チャージ300円 1ドリンク付き(ソフトドリンクのみ)

ススキノのバーをお借りして展示販売を開催することになりました。
フラッと立ち寄りOK、オーダー検討される方は時間枠の予約がおススメです。
↓↓↓時間帯予約はこちらから↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S241433421/

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて
-