プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

1年ぶりのラジオ出演

ラジオ番組にゲスト出演してきました

昨年、初めて出演したラジオ番組 ”上條ケンのラジオアフタヌーンショウ” に再度ゲスト出演させていただきました。

ケンさんとお会いするのはおよそ1年ぶり。

 

スタジオの入り口

 

事前打ち合わせ全くなしの、ぶっつけ本番20分トーク!

相変わらず緊張しながらのトークでしたが、昨年よりは上手に話せた…気がします(笑

私の言葉を上手に引き出してくれるケンさん。さすがプロです。

 

 

今回は腕時計のリメイクをメインにお話しさせていただきました。

リスナーさんからご連絡をいただいたり、反響がすごい。さすがラジオ。

ご連絡いただいた皆様にはすべてお返事完了しております。

メールが届いていない方はパソコンからのメールが受信拒否になっていないかご確認の上、お手数ですが再度ご連絡ください。

 

来月から出展月間が始まるので、新作含め色々制作中です。

商品写真のご紹介も始めていきますので、お楽しみに♪

ブログの更新頻度も上げていくぞー

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて