プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

【モノヴィレッジ】札幌ドームが広すぎる…!

モノヴィレッジのブースが決まりました

サッポロモノヴィレッジの詳細が届きました。

届くのが遅いと聞いていたものの、こんなにギリギリだとは…!

今回はアートマルシェとしての参加なので、2ブース確保しています。

旭川の”てじまともこさん” ”あやさん” と私の3人で出展します。

 

 

2ブースの中でそれぞれがディスプレイするので、私は普段の展示と同じ感じ。

メンズトルソーも持っていきます。それ目指してもらえれば!

 

入り口から入ってわりと近くです

肝心のブース票がこちら。さすがドーム。やっぱり広いね…!

 

 

「パネルヴィレッジ」という壁付のブースになります。

てじまさんの絵がきれいに飾られるんだろうなぁ。

個人的には、親しくさせてもらっている2人との融合がとっても楽しみなのです。だって作風も違うしね。

ちょっとアップにしてみました。入口から近いでしょう?

 

 

 

顧客様には先着で招待券をプレゼントします

今回のイベントは、入場料がかかります(前売り500円・当日600円・小学生以下無料)

手元に招待券が何枚かあるので、ご連絡いただいた顧客様には先着でプレゼントします!

 

・お名前

・お送り先

・過去にどちらで購入いただいたか

 

を明記の上、下のフォームからご連絡くださいませ!

数が少ないため、先着とさせていただきます。

5月1日ころまで受付しております。

 

応募はこちら(お問い合わせフォームが開きます)

 

 

新作も続々制作中。ペンダントを充実させたいなぁ。

メンズネックレス

 

 

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・昼スナック(展示販売会)
2022/10/2 10:30~14:30
札幌市中央区南6西6(詳細は当日Instagramなどでご案内します)
チャージ300円 1ドリンク付き(ソフトドリンクのみ)

ススキノのバーをお借りして展示販売を開催することになりました。
フラッと立ち寄りOK、オーダー検討される方は時間枠の予約がおススメです。
↓↓↓時間帯予約はこちらから↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S241433421/

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報
-, , , , ,