プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

キーホルダー

新作!スマホスタンドにもなるキーホルダー

5月の札幌ドームでお披露目します

 

キーホルダーの新作を製作中です。

なかなか便利なキーホルダーなので、ちょっとご紹介。

実はこれ、バッグハンガーやスマホスタンドになるんです。

 

※装飾面が上側を向きます

 

カフェやレストランで、手持ちのバッグの置き場所がない…!

そんな時に便利なバッグハンガー

バッグを床に置くことなく過ごすことができます。

(テーブルの厚みがあるものには使用できない場合がありますのでご注意ください)

 

 

 

スマホスタンドとしての機能も有しているので、動画や写真をよく見る方には非常に便利な機能です。

普段はキーホルダーとしてお使いいただき、必要な時にはバッグハンガーやスマホスタンドとしてご使用ください。

価格はまだ未定ですが、恐らく3,800円くらいになると思います。

 

これ、母の日のプレゼントにもピッタリかも…!!

 

5月の札幌ドームイベントから、発売を開始します☆

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-キーホルダー
-, , ,