プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

札幌での展示販売終了!ありがとうございました

2017/07/12

 

先週末に開催されました「北から暮しの工芸祭」無事に終了いたしました。

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました!

 

過去にご縁があった顧客様で、ご希望の方にはDM(お葉書でお知らせ)をお送りしているのですが「ハガキを見てきたのよ~!」という方もいらっしゃり、大変嬉しい思いでいっぱいでした。

 

お客様とのお写真があると良かったのですが

数日前から蓄膿症が悪化し、頭がぼーっとする3日間(言い訳です、はい)

写真がほとんど撮れていない…!

 

次回お目にかかる時は、ぜひ一緒に写真を撮らせてくださいね♪

 

 

フルオーダーでお作りした、世界に1つだけのブレスレット

お客様こだわりのブレスレットのため、このデザイン・色ではもう作りません。

展示販売中にお越しいただき、お渡し。

とっても喜んでいただきました。本当にありがとうございます!

 

この他に新作もたくさん用意しておりました。

展示販売のお手伝いをしてくれる、敏腕販売員のりかさんもご紹介したいので、続きは次の記事で…!

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報
-, ,