プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報 お客様ご感想

あかびらツクリテフェスタ終了、ありがとうございました

2017/07/10

あかびらツクリテフェスタ、無事に終了しました

 

あかびらツクリテフェスタ

 

6月10・11日と赤平の植松電機にて開催された「あかびらツクリテフェスタ」無事に終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!

 

 

やはり初日は雨

 

出展者や実行委員の心配事は、当日の天気。

 

ここ最近は週末になると天気が崩れる状況に加え、滝川では毎年雨が必ず降るお祭りがあるとのこと。

ある方から聞いた話によると、このお祭りは雨乞いをしているんですって。農家さんにとっては恵みの雨ですもんね。

滝川近郊からお越しになった方からは「滝川のお祭りだもんね、そりゃぁ雨降るわ」といお話しされていました。

 

それでも初開催とは思えないくらい沢山の方にご来場いただきました!

 

あかびらツクリテフェスタ

私もたくさんのお客様とお話しさせていただきました^_^

 

 

男性向けアイテムとピアス・指輪が人気でした

 

これまで様々な場所で出展していますが、そのイベントの「色」によって売れるもの・好評なものが大きく変わるのが面白いところ。

 

今回はクラフト色が強いイベントでしたので、ネクタイピンやカフリンクスなどの男性向けのアイテムが大変好評でした。

それから手ごろな価格のピアス(イヤリング)や京都オパールを用いた指輪も。

 

京都オパール

 

「自分用じゃなくてプレゼントを探しに来たのに~!」と言いながら衝動買いしてくださる方もいらっしゃいました。有り難いです。

 

 

新作のスマホケースも多くの方に見ていただきましたが「iphoneじゃないから入らない…」という方が多数。他の機種でも作れるように頑張りますっ

 

iphoneケース

 

 

 

ご紹介もいただいています

 

Facebookやブログでご紹介くださったお客様も。

 

藤原聡子

北海道でセミナープロデュースをされている藤原聡子さん

 

 

 

 

北海道砂川市でリンパケアサロンを経営されている中本さん

 

 

 

 

 

 

とても素敵な会場でした

 

会場の植松電機さん、広くてとても素敵な会場でした。

 

植松電機

こんな大きなロケットも!

 

 

 

ご来場いただいたお客様はもちろん、この場所を使わせてくれた植松社長や実行委員の皆さんにも大変感謝。来年は晴れるといいですね。

 

またこの地でお会いできるよう、私自身も精進します!

 

 

さぁ次は7月1日からの個展!

旭川市忠和の壷屋さんで開催です。

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・Kayomovt個展
 7月2日~7月16日 10:00~18:30
 壺屋総本店2階ななかまど館 旭川市忠和

・アートマルシェin食べマルシェ
 9月14日~16日 10:00~17:00
 旭川市常磐公園内

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは3件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに1〜2か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報, お客様ご感想
-, , , , , , ,