プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

ラジオにゲスト出演!

ラジオ出演、無事に終わりました

 

今回お世話になったのは、FMりべーるさんという地元のラジオ放送局。

建物の3階にあり、建物の中で若干迷子になるというハプニングがありながらも(苦笑) 初めてのラジオ出演、無事に終わりました!

 

 

 

この看板見つけた時はホッとしたわぁ。

中の待合で待っていてねということだったので、待合で待機。

 

 

 

 

スタジオの様子がガラス越しに見えます。

これがラジオのスタジオか…とすっかり観光客のような気分。

 

今回お招きくださった、上條ケンさん

イベントの司会やプロデュース等でも活躍されているそうで、人から話を引き出すのがとっても自然で、さすがプロ!といった感じ。

そして何より、お人柄がとても素敵だったなぁ。

終始和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。

あっという間の20分。そんなに話したんだ。わはは

 

 

最後にケンさんと撮影。

やりきった感が溢れている増田である。

 

 

ケンさんのFacebookでもご紹介いただきました!

 

 

 

 

ラジオでお話ししていた展示の情報

 

地元のラジオにもかかわらず、東京の方から「インターネットで聞いたよ!」とご連絡をいただきました。

忙しいお昼の時間帯に、本当にありがとうございましたっ!

 

ラジオでもチラリとお話ししていましたが、実は来週から旭山動物園近くのカフェで3人展を行います。

 

ギャラリー・カフェレストラン SA・KU・RA

2月13日~3月2日  11:00~17:00(LO16:30)

 

北海道旭川市東旭川町倉沼31-32(旭山動物園の東門を降りてくると見える黄色い看板が目印)TEL/FAX 0166-39-7835

期間中、作家は不在となります。

 

 

場所の関係上、あまりたくさん商品は並べないので、キーホルダーなどのお手頃商品がメインかもしれません。

革小物・ひょうたんランプの作家さんと一緒に並ばせてもらいます。

ひょうたんランプがとっても素敵で一見の価値あり。

ランチのついでにでも見に来てください!

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報