プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

個展開催中です

2017/07/10

壺屋総本店2階ギャラリーでの個展が始まりました

 

7月1日から、旭川での個展が始まりました。

展示する場所が広いこともあり、年間を通して1番大きな展示販売となります。

 

 

壺屋総本店

耳が痛くならないイヤリング、店員さんが毎年気にしてくださっています

 

 

会期は2週間。

長丁場ですので不在にする日、時間があります。

喫茶もあるギャラリーなので、常に店員さんがいてくれます。何か聞きたいことがありましたら気軽に相談してみてくださいね。

 

 

私が不在の間もお客様がお見えになっているとのこと。皆様ありがとうございます!

 

 

ライナーにも掲載いただきました

 

4日(火)付の地元フリーペーパー「ライナー」に個展の情報を掲載いただきました。

 

ライナー

昨年はトップに掲載いただきました。今年はどこかな。地元の方は探してみてください。

 

 

普段はこうしてネットでの発信が中心なので、ネットを利用する20~50代のお客様が多いのですが、こうして紙媒体で発信をすると60~70代の方も興味を持ってくださいます。

 

掲載された4日以降、「初めて見たわ!」という方がとても多く、中にはイヤリングとネックレスをセットで購入してくださる方もいらっしゃいます。

 

購入してくださることはもちろん有り難いのですが、Petit fraiseが生み出すモノに価値を感じてくださっていることが本当に嬉しく感じるのです。

 

 

 

中には札幌、東京からも!

 

先日、東京からスワンペラペラファクトリーの皆さんが遊びに来てくださいました!

 

札幌で講座を開催後に旭川入り。

札幌から旭川まで高速で2時間くらいかかるのです。

 

個展のためにわざわざ来てくださって…(涙)

 

スワンペラペラファクトリー

皆さん元気そうで何よりでした

 

 

 

私が不在の時も、札幌からのお客様がいらっしゃったようです。

後日お礼のお葉書をお送りしますがこちらでも。本当にありがとうございます!

 

 

 

個展は13日まで。12日は定休日です!

 

■作家の在廊予定(不在でもお買いもの可能です)

 

 

7月6日(木) 終日不在

7月7日(金) 12時頃から17時頃まで

7月8日(土) 10時30分頃から16時頃まで

7月9日(日) 11時頃から16時頃まで

7月10日(月) 終日不在

7月11日(火) 終日不在

7月12日(水) 壺屋の定休日

7月13日(木) 終日不在

 

 

作家が不在でも購入可能です。

何かご不明な点がありましたら、ギャラリーのスタッフまでお気軽に聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・2021年5月以降の展示スケジュールは未定となっております

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報
-, , , , ,