プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

個展終了しました。次は9月のアートマルシェ

個展が無事に終了いたしました

 

旭川の壷屋にて開催しておりました個展

無事に終了いたしました!

 

スワンペラペラファクトリー

 

 

沢山のお客様にご来場いただきました。

遠くは札幌、東京からも!

本当にありがとうございます。

 

個展の撤収後、しばらく魂が抜けておりまして(体調を崩したとも言う)

ご挨拶が遅れました。すみません。

 

 

 

ネットでも販売している私が、展示販売も続ける理由

 

ご存知の通り、私はネットショップでも販売をしています。

そんな私がなぜ個展をやったり定期的に展示販売を行っているのか。

 

理由はただ1つ

お客様の顔が見たいから

なのです^_^

 

 

あかびらツクリテフェスタ

 

 

 

インターネットが普及して、全世界の人と交流ができるようになりました。

有り難いことに、国外のお客様からもご注文いただいています。

 

遠く会えない方とのやり取りは楽しいですし、喜びのメールをいただくと活動のエネルギーも満タンになります。

これは、ネットショップの良いところ。

 

 

 

でも、私の地元にはインターネットをやらないお客様も多くいらっしゃるのです。

「直接見て購入を決めたい。」というお客様も。

 

そのため、できる限り展示販売の機会を設けています。

今年は本州へ行けていないけれど、来年はまた行けたら良いなぁ。

 

 

そして、不思議なことにお客様とお話しするとアイデアが湧いてきます。

もちろん、創作意欲も^_^

 

 

 

 

次回の展示販売は9月のアートマルシェ in 食べマルシェです

 

8月は制作と充電にあてます。

次回の展示販売は9月16~18日に開催されるアートマルシェin 食べマルシェです。

 

旭川市常盤公園の入口で開催。

食の大きなイベントとの共同開催です。

 

 

詳細はまた近くなりましたらお知らせしますね!

 

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報