プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

芸術の森での展示会が終了しました

 

年明け5日から開催しておりました、芸術の森での展示会が無事に終了いたしました。

終日不在にしておりましたが、何名かのお客様から「行ったよー!」のご連絡をいただきました。

ご来場・お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございました!

 

北海道貴金属工芸組合さまにお声を掛けていただき、急遽出展させていただけることに。

銀(シルバー)を使ったペンダントを製作しているとはいえ、樹脂がメインの私に声を掛けてくださいました。

大変光栄でしたし、芸術の森は1度展示したかった場所なので、夢がかなって嬉しい限りです。

 

20日の朝に札幌へいき、顧客様のオーダー品をお渡ししたり打ち合わせ・搬出をしているうちにあっという間に夜。

最終電車で2時間かけて帰宅。日付変わって夜中の1時。

回復までにちょっと時間がかかりました^^;

 

福袋の発送も順次行っております。

今週末27日までの発売ですので、早めのご検討をお願いいたします!

→kayomovt福袋の詳細はこちら

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報