プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

芸術の森での展示会が終了しました

 

年明け5日から開催しておりました、芸術の森での展示会が無事に終了いたしました。

終日不在にしておりましたが、何名かのお客様から「行ったよー!」のご連絡をいただきました。

ご来場・お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございました!

 

北海道貴金属工芸組合さまにお声を掛けていただき、急遽出展させていただけることに。

銀(シルバー)を使ったペンダントを製作しているとはいえ、樹脂がメインの私に声を掛けてくださいました。

大変光栄でしたし、芸術の森は1度展示したかった場所なので、夢がかなって嬉しい限りです。

 

20日の朝に札幌へいき、顧客様のオーダー品をお渡ししたり打ち合わせ・搬出をしているうちにあっという間に夜。

最終電車で2時間かけて帰宅。日付変わって夜中の1時。

回復までにちょっと時間がかかりました^^;

 

福袋の発送も順次行っております。

今週末27日までの発売ですので、早めのご検討をお願いいたします!

→kayomovt福袋の詳細はこちら

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・サッポロモノヴィレッジ
 5月5日11:00~18:00
 6日10:00~17:00 
 札幌ドーム

・あかびらツクリテフェスタ
 6月29日10:00~17:00
 6月30日10:00~16:00
 ㈱植松電機 北海道赤平市

・Kayomovt個展
 7月2日~7月15日
 壺屋総本店2階ななかまど館 旭川市忠和

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは8件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報