プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

札幌チカホありがとうございました!

ブログがまったく間に合わずでごめんなさい

9月29・30日と開催した、札幌チカホでの展示販売、無事に終了いたしました!

ご来場、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

アートマルシェの2週間後に出展というのは、今回初の試み。

制作が追い付かず、タイトなスケジュールとなったため体力的にかなりしんどい状態でした(ちょっと反省)

 

それでも新作のボールペンやガチャガチャなど楽しんでいただけてホッとしております。

 

 

 

 

ドタバタ劇も相変わらず。後日ゆっくりご紹介します

アートマルシェも含め、オーダーを沢山いただいております。

まずはそちらの制作から優先的に進めていきますね。

 

そして、今回の出展では相変わらずのドタバタ劇が^^;

ブログを楽しみにされてる方もいらっしゃるので、なるべく早くご紹介できるように頑張りますね!

 

作家個人のFacebookでは、リアルタイムに投稿していることもあるので(フォロー大歓迎です)よろしければそちらもどうぞ。

 

 

 

↓↓作家個人のFacebook

 

 

↓↓こちらはkayomovtのFacebookページ

 

 

インスタグラムもありますので、お好きなSNSでフォローしてください♪

 

 

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報