プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

【3月・札幌】新作のお披露目会をやります!

久々にお披露目会をやります

 

数年前は定期的に開催していたお披露目会。

しばらくお休みしていましたが、3月9日・10日に札幌で開催することになりました!

 

 

スケジュール帳を確認すると、今年は札幌での展示販売が年末の1回だけになる可能性が濃厚なのです

女性向けの新作もできたことですし、顧客様はもちろん、Kayomovtのアクセサリーを気にしてくださっている方との交流の機会を持ちたいということもあり、今回の企画に至りました。

 

 

 

お茶を飲みながら、ゆっくり楽しんでいただけます

 

今回も市内のカフェラウンジで開催する予定です。

参加費は無料ですので、お茶でも飲みながらゆっくりご覧ください。

(ご自身の飲食代のみご負担下さいね)

 

 

同じ時間帯の参加者様たちと「これ似合うんじゃない?」「あっちの色の方がいいね」など会話を楽しみながらゆっくり見ることができるのがこの会の魅力です。

 

 

 

新作はもちろん、全ての商品をご覧いただけます

 

現在制作している女性向けの新作はもちろん、全ての商品を持って行きます。

(掛け時計はご希望あれば持って行きます!)

 

↓↓今春の新作↓↓

 

 

新作の詳細は別の記事でご紹介しますが、写真だけご紹介したところ顧客様に好評!

バングル・ネックレス・イヤリングなどなど。

色味を揃えて付けたらかなり良いです。断言!

 

3月のお披露目会の時にも持って行きます。

この時はスワロフスキーも数色持って行って、組み合わせを楽しめるようにしたいなと。

 

実際に試着したり、スワロの色の組み合わせを自分だけのオリジナルにしたり

こだわりのアクセサリーが欲しい方は、オーダー会の参加が絶対おススメです!

 

 

 

何色が良いか悩んだら敏腕販売員にご相談を

当日は敏腕販売員でおなじみの池上りか氏も終日いる予定です。

敏腕販売員りかさん
お任せあれっ

 

色味のご相談は増田でももちろん大丈夫ですが、りかさんがとても良い仕事をします。

アレンジなんかも相談可能。りかさんのアレンジは凄いよ!

 

・新作アクセサリーを見てみたい!

・いろいろ試着して決めたい

・色のこだわりオーダーをしたい

・過去の商品のメンテナンスをお願いしたい

・増田&池上氏とお茶でも飲みながら話したい

 

こんな方におススメの会となっております。

メンズアクセサリーも持って行くよっ!

 

メンズネックレス

 

 

 

金曜は夜会もやります

 

開催日は3月9日(金)10日(土)の2日間です。

参加費無料(ご自身の飲食代のみご負担下さい)

札幌市内のカフェラウンジで開催予定(お申込された方に詳細お伝えします)

 

金曜日の夜は夜会も開催する予定。良かったら一緒に夕飯食べませんか?

もちろんアクセサリーも持って行きます!

 

時間を予約して増田とじっくり相談するもよし、フラリと見に来るもよし

ぜひ気軽に遊びに来てください、お待ちしております!

 

 

PC・スマホからのお申し込みはこちら

 

携帯電話からのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・2021年5月以降の展示スケジュールは未定となっております

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報