プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

今年度の展示予定

 

冬眠からようやく目覚めました

ブログ・SNSではお久しぶりのkayomovtです。

大変な日々が続いておりますが、皆さま元気にしていらっしゃいますか?

 

例年1〜3月は冬眠期間(充電期間ともいう)と決めているので、自然や雑誌などいろいろなものを見てインプット作業をしておりました。

顧客さまからはオーダーもいただいていましたので、もちろん製作活動も。創り続けることができる幸せ。本当にありがたいです。

 

4月に入り、本来であれば展示販売も本格始動!…と行きたいところなのですが、残念ながらイベントは軒並み中止になっており今後の予定は全くわからない状態です。

 

 

いま予定している展示販売

ただ、確定を待っていると告知が遅くなるのも事実。ということで現時点で予定しているものをご紹介します。

 

・あかびらツクリテフェスタ(5月末日に開催の有無確定)6/27~6/28  →来年度に延期となりました

・kayomovt個展(旭川市忠和の壺屋総本店2階)7/4~7/12 11:00~16:00

 

以上となります。今のところ個展以外は未確定な状態です。

個展も無事に開催できると良いのですが。まだなんとも言えない状況。。。

なかなか不安定な状態が続いていますが、kayomovtはこれまで通りアクセサリーを作り続けていきます。

そして、身につけたり手に持つ楽しさを味わっていただけるように^_^

やっぱりお洒落の楽しさは忘れずにいたいと個人的には考えています♪

 

また皆様にお会いできる日を心待ちにしております!!

 

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報