プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

【女性編】クリスマスにプレゼントを探しているあなたへ

2018/10/10

Kayo movement(カヨムーブメント)のマスダです。

クリスマスプレゼントにおすすめシリーズ、今日は女性向け編です。

男性向け編はこちら

 

プレゼントには一番人気!女度を上げるピアス(イヤリング)

女性へのプレゼントにおススメのピアス

 

今、女性に1番人気なのがスワロフスキーを使ったピアスです。

14金ゴールドフィルドやシルバー925のワイヤーをスワロフスキーに巻きつけ、機械式時計の部品をつなぎ合わせた商品。

デザイナーが1つ1つ手作業で制作しています。

 

機械式時計の部品を使って繋いでいることから、男性っぽく見られがちですが、とても繊細な作りで幅広い年代から大変好評なデザインです。

 

人気のピアスとイヤリングの着用画像です

一番左以外は全てお客様の写真

 

着けてみると、気分が上がります! (30代女性)

耳たぶが薄いのとアトピーなので、ここ○十年イヤリングは着けられなかったのですが、これなら着けられる!試着したときの輝きにワクワクしました。 (女性)

とっても繊細なイヤリングです。着けているだけで女度が上がります。(60代女性)

 

スワロフスキーは多色・多種類ご用意しています。

大き目なものから小さ目なものまで揃えておりますので、好みのものをお選びください。

 

イヤリング

 

ピアス(イヤリング)の販売ページ

 

 

 

手ごろな価格でプレゼントしやすい、指輪とバングル

5,000円前後の商品を探している方には、指輪とバングルをおススメします。

 

指輪のプレゼント

 

金属の色はゴールドとシルバーをご用意。

指輪の形は全部で3種類、スワロフスキーの色も選べます(全10種)

 

バングルは細身のデザインですので、時計などとの重ね着けも可能です。

指輪とバングルの販売ページへ

 

指輪とバングル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 髪の長い方には、ヘアアクセサリーをプレゼント

まとめ髪をされる女性でしたら、ヘアアクセサリーもプレゼントとしておススメです。

 

まとめ髪に最適なヘアクリップ

 

 

大きくて、作りがしっかりしているタイプ。

長い髪の方でもきちんと髪を留めてくれます。

 

 

ヘアクリップの着用画像

お客様からの写真

 

・しっかりしているのに、軽くて疲れないのが良いです。ヘビロテ確定。(30代女性)

・2本目の購入です。どれも素敵なデザインで迷ってしまいます。(30代女性)

・髪の量が多いので、これくらいがっしりしているタイプが重宝します。(50代女性)

・昼は光を受けてキラキラ、夜はラメが内側から輝きます。見え方が変わって面白いです。昼夜問わずに活躍します!(30代女性)

 

 

ご紹介したヘアクリップの他にも、小さ目のバレッタなども制作しています。

ヘアアクセサリーの販売ページ

 

 

 

個性的なアクセサリーで、差が付くプレゼントを!

 

「ブランド品は、もう飽きたし…」

「毎年プレゼントに悩む。どうしたら良いかなぁ。」

Kayomovementのお客様は、こんなお悩みを持っている方にもご用命いただいています。

 

・ブランド品は確かに素敵。でもちょっと違うものをプレゼントしたいと思った時に見つけたのがここのサイトでした。かなり好みのものばかりです。

・職人さんが心を込めて作った1点ものに、価値を感じる。

・普段はアクセサリーをプレゼントしてもあまりつけてくれない妻が、ネックレスを身に着けて出かけてくれるようになった。相当気に入っているみたいです。

・僕がデザインを気に入って彼女にプレゼントしましたが、逆に彼女からもKayo movementのブレスレットをプレゼントしてもらいました。嬉しいです。大事にします。

 

などなど、お客様からの喜びの声を多数いただいています。

 

 

母の日プレゼント

 

 

Kayomovtが提供しているのは、ただのアクセサリーではありません。

箱を開ける時のワクワク感や、身に着けたときの美しさ。

「どんな服に合わせようかな。」とお洒落が楽しくなる気持ち。

「それいいね!」と周りの人に褒められる喜びなどが経験できるアクセサリーなのです。

 

 

 

↓↓ぜひあなたも体験してください。↓↓

Petit fraise プチフレーズ

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて
-, ,