プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報 お客様ご感想

夏~秋に向けて ”青とワインレッド”

基盤のペンダント、新作です

メンズネックレス

 

腕時計の基盤をそのまま使ったペンダント

活動を始めた当初から変わらぬ人気のアクセサリーです。

 

これまでは文字盤の色味が白っぽいものが多かったのですが(ヨーロッパから送られてくるものが、そういう色味ばかりだった)

顧客様からのオーダーもあり、色味のある文字盤を送ってもらいました。

こちらがオーダー制作品↓↓↓

 

 

きれいな青です。裏面はもちろん基盤が見えるデザイン。

夏に向けてこういう色いいですよね。リネンのシャツにも合いそう!

 

着画もいただきました。東京でスタイリストをされている神崎さんです。

 

 

パリにお洋服の買い付けに行かれるとのことで、急ぎ制作。

写真は空港で出発前に撮影されたそうです。パリ行きに間に合ってよかった!

 

神崎さんは以前からkayomovtのペンダントをご愛用くださっていて

「着けていると絶対に褒められるんです。しかもファッション関係者からが多い!」

とおっしゃってくださいました。ありがたいです。そして嬉しい^_^

 

 

ブルーとワインレッドのペンダント 制作ナウ

そんなわけで、通常販売分のペンダントも制作しています。

どちらの色も雰囲気が良さげ!作っていてテンションも上がります。

 

 

今週末の赤平ツクリテフェスタにも持っていける予定。

ぜひ手に取ってご覧になってくださいね!

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・旭川での展示販売
11/5 11:00~16:00
パティスリーアンジュール2018
(旭川市永山3条16丁目2−1)

塩チョコクッキーとマカロンのお店パティスリーアンジュール 2018さんの一角をお借りして展示販売を行います
当日は人気の生菓子も販売していただく予定!詳しくはブログやSNSにてお知らせします。

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報, お客様ご感想