プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

5月のイベント終了!

サッポロモノヴィレッジありがとうございました

初めての札幌ドームイベントが無事に終了しました。旭川の作家仲間3人でのブース構成はこんな感じ↓↓

 

 

今回は、ガチャガチャが人気だったかな。

大きな掛け時計も1つお嫁に行きました。暗闇で発光するオーロラを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

とっても広く、作家さんがこんなにいる中での出展は初めてだった私

実は開場後、しばらく雰囲気に馴染めずにおりました。

 

なので、顧客様が私のブースに来てくださったときの嬉しさと安心感が半端なかったです。

気付いている方もいらっしゃると思いますが、顧客様をお見送りするときは涙目でした。

もう本当に嬉しくてありがたかったのです。年齢を重ねると涙腺が弱くて困ります。

来てくださった方、購入くださったお客様ありがとうございました。

 

一緒に出してくれたてじまさん、あやさんもありがとう。

敏腕販売員が不在の中での札幌販売、おかげで楽しい2日間を過ごすことができました。

 

そして何より奇跡なのは

今回の出展、あまりドタバタしなかった!

奇跡だぁ。だからGWの前半で雪が降ったのかな(笑)

 

さぁ、次は6月の赤平と7月の個展です

数が少ない商品と、ガチャガチャの追加作業を頑張ります!

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・kayomovt個展
 7/4~7/12 11:00~16:00
 壺屋総本店2階(旭川市忠和)

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報