プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

30代・40代女性へのプレゼント選び

お洒落なアイテムで喜んでもらいたい

展示販売で、プレゼント探しをされている男性の方に話を聞くと

・何が良いのかわからなくて困っている

・マンネリしてきた

・普段とは違う、ちょっとおしゃれなものが良い

などなど、いろんなお悩みを伺います。

 

大切なあの人へ

いつもお世話になっている、あの人へ 喜んでもらえるプレゼント

ということで、Kayomovtのおすすめ商品をピックアップしてみます。

 

 

1番人気はネックレス。セットで揃える方も

男女ともに不動の1番人気はネックレスです。

シルバー製の小ぶりのものや、14金ゴールドフィルド製のものは高級感もあり。

 

ギベオン隕石のシルバーネックレス

 

 

 

14KGFネックレス 4,900円

 

 

 

クオーツ(水晶)を使ったネックレス4,900円

 

 

 

また、色を合わせてセットで揃える方もいらっしゃいます。

 

小宇宙ネックレス2,200円

小宇宙ピアス(イヤリング)3,200円

(ほかの色でオーダーも可能です)

 

 

アンティークビーズのフラワーアクセサリー

(ほかの色でオーダーも可能です。お問い合わせください)

 

 

 

お客様から着用写真をいただきました。

セットのアクセサリーをいくつか持っておくと、とても便利!と仰っていましたよ。

 

 

 

京都オパールは大人の女性に人気

2年位前から使い始めた”京都オパール”

京セラという会社が作っている、人工オパールです。

オパール特有の遊色と呼ばれる不思議な色合いがとっても綺麗!

 

京都オパール

 

Kayo movtでは指輪とピアス(イヤリング変更可能)をご用意しています。

20代から60代まで、幅広い年齢の方に楽しんでいただいています。

 

売切となっている色がありますが、仕入れて製作することが可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

京都オパールを使用したアクセサリー

 

 

 

みんな大好きスワロフスキー

スワロフスキーとは、オーストリアのクリスタル・ガラスのメーカーで、最高品質のクリスタルを作っています。

 

14KGFピアス

drop(ピアス・イヤリング変更可能)

 

 

スワロフスキーのシリーズは「憧れる~」と言う方が沢山いらっしゃいます。

特に上質なモノが好きな方、キレイ目の服装が多い方に好評です。

 

ホワイトデーにプレゼントされた方もいらっしゃいました。

かなり喜んでいただけたようです。

 

 

イヤリング(ピアスに変更も可能)

 

 

 

長袖の季節が終わると、バングルの人気が急上昇します

 

 

 

 

スワロフスキーを歯車でつないだシリーズ

 

 

 

 

5,000円以内で探している方はピルケース

 

あんまり高い金額のものはちょっと…という方は

ピルケースがおススメです。

 

薬だけじゃなくて、旅行先のアクセサリーケースにもなるのがこの商品の良いところ。

 

ピルケース(お問い合わせください)4900円~

 

 

 

最後にこっそり裏メニュー

 

あまり表には出さないのですが、お得意様に人気で年に何回か作っているのが”淡水パールのネックレス”です。

ワイヤーを使って1つ1つ私の手でパールを繋いでいます。

とても繊細ですが、シンプルなので付ける人を選びません。

 

長さで価格が変わります。12,000円~(要相談)

 

 

シンプルなので、ブローチなどと合わせても最高に可愛いです。

ワイヤーやチェーンの素材は14金ゴールドフィルド。

通常のメッキと違い、上質です。

 

 

 

 

どうして裏メニューなのかというと、時計部品を一切使っていないから(^^;)

なので、ウチの隠れ人気商品です。

このネックレスについてはご注文をいただいてから制作する場合もありますので、早めにご相談いただけると助かります。

パールの色や大きさを変えることもできますので、気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

高級感あるオリジナルボックスに入れてお送りします

Kayomovtでは、ご注文いただいたアクセサリーをオリジナルボックスに入れてお送りします。(発送はクロネコヤマトに限ります)

 

プレゼントに最適なボックス

 

 

銀色の箔押し加工が施された、しっかりした箱です。

大きさは1種類ですが

 

 

 

ネックレスやピアスなどもしっかり入ります。

大切な人へのプレゼント、個性的でおしゃれなアクセサリーで喜んでもらいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて
-, , , ,