プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて お客様ご感想

【ご感想】写真で見るより綺麗で素敵でした!

2017/07/10

母の日のプレゼントに、オリジナルのピルケースを

4月の下旬に、母の日にピルケースをプレゼントしたいとお問い合わせをいただき、何度も打ち合わせを重ねながらフルオーダーでのピルケースを制作しました。

 

母の日にプレゼントしたピルケース

 

銀河鉄道のピルケース。

腕時計の小さなネジや部品を星屑のレールに見立て、その上を汽車が走っている。そんなイメージです。星に用いた歯車も本物の部品を使っています。

 

 

ちょっと「かすれ感」のある着色も、Petit frasieならでは。

このデザインを気に入ってオーダーしてくださる方も多くいらっしゃいます。

 

 

もちろんラッピングも抜かりなく。

 

母の日プレゼント

 

 

高級感ある箔押しのしっかりした箱にお入れしますので、プレゼントにピッタリ。

今回はお母様へ直接お送りしました。

 

 

 

素敵な母の日のプレゼントができました!

 

後日、オーダー主様からご連絡をいただきました。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介します

 

 

今日、実家に帰る用事があって、ピルケース実物を母に見せてもらいました!
写真で見るより本当に綺麗で素敵なピルケースでした。

母もとても喜んでくれて、もったいなくて使えない!って言いながら
ハンカチ・巾着・ポーチに入れて鞄にも入れて厳重に包んで使ってくれているようです。

厳重でなかなか薬にたどり着けません(笑)

 

母の日プレゼント

ピルケースが届いた時は父も一緒にいたようですが、母は箱を開けた瞬間に号泣して喜んでくれていたと教えてくれました。

増田さまのおかげで、素敵な母の日のプレゼントができました!
本当にありがとうございます。

お手紙もつけてくださったようで、本当にありがとうございます。
母も増田様に心からのお礼を伝えてと言っています。

心より感謝申し上げます。

 

S様、ありがとうございます!

 

 

大切な人へ、心こもったプレゼントを

 

当店のアクセサリーは、デザインが個性的なものが多いので万人受けはしないです。

その分、気に入ってくださる方はとても気に入り長く使ってくださいます。

 

 

大切な人へ、愛と心のこもったプレゼントを

 

フルオーダーの場合はお時間をいただく場合がありますので、お早目にご相談ください♪

 

 

 

↓↓プレゼントにピッタリなもの、揃えています↓↓
Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, お客様ご感想
-, , , ,