プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

ゴルフマーカー 当ブランドについて

ゴルフが趣味のあの人に。ゴルフマーカーのプレゼント

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。

 

新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいましたね(汗)

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年末からリクエストいただいていた、ゴルフマーカーを制作しました。

 

ゴルフマーカー

これがゴルフマーカー

 

 

ゴルフマーカーって、何??

ゴルフをされない方にとっては「何ぞや??」な商品かと思いますが、グリーン上に自分のボールがあった位置に目印をつけるものです。

 

ゴルフマーカーの他にボールマーカーなどと呼ばれたりするそう。

 

ゴルフマーカー・ボールマーカー

こんなのです

今回は、ゴルフを始めたばかり!というゴルフ女子にオーダーいただき制作しました。

これがとっても好評。

どこにも売っていない特別感、お洒落さを気に入って下さったようです。

お連れの方も「欲しい!」とおっしゃっていました^_^

 

ゴルフをされる方の必需品。

1,000円でお釣りがくる手ごろなものから、中には1万円を超えるものまであります。

 

Petit fraiseは送料も含めて4,000円ちょっと。

もちろん箱に入れてお送りします。

ゴルフが趣味の人へのプレゼントにも最適。

 

ゴルフマーカーのプレゼント

マグネット式の高級感ある素材です

大きさは上の写真のとおり。

土台はクリップになっていて、帽子のつばなどに着けることができます。

 

かなりしっかりした素材なので、歩いていて外れることはありません。

 

ゴルフグッズの中ではなかなか見かけないデザインです。

ちょっと珍しくてカッコいい、お洒落なプレゼント。

バレンタインや父の日にいかがでしょうか

 

ゴルフマーカー

ゴルフマーカーはオンラインショップにて販売中!

 

 

 

↓↓オンラインショップは年中無休で営業中↓↓
Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-ゴルフマーカー, 当ブランドについて
-, , , , , , ,