プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

ネックレス

身体を動かす男性におススメのネックレス

2016/12/01

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。

 

休日にさらりと着けていただけるネックレス

プレゼントに最適なメンズアクセサリー

過去の展示販売にお越しいただいたお客様

 

チェーン長めの存在感あるタイプが人気なのですが

「身体を動かしても、顔にぶつからないネックレスが欲しい。」

という方もいらっしゃいます。

 

 

小ぶりなネックレスは女性だけではなく男性も楽しめます

そんな方には、チェーン短めの小ぶりネックレスがおススメ。

ダンスなどの激しい動きをされる方でも、顔にあたることはありません。

当たったとしても小さくて軽いので痛くないのです。

シルバーネックレス盾形

 

こちらのお客様はダンスをされる方なので、チェーンの長さも首回りギリギリのものを選ばれました。

「今までネックレスは顔に当たるから着けられなかったけど、これなら着けて踊れそう!」

と、喜んでおられました。

 

 

ペアで着けられるのが、ネックレスの魅力!

元々は女性が着けることを前提に作ったサイズなので、女性も楽しんでしただけます。

 

ペアで着けられるネックレス

手のひら写真の右が小さいタイプ

 

ペアで着けられるという特別感

時計部品の形や配置などは、それぞれ異なるため全く同じものはありません。

 

ピンと来た時が良いタイミング。

お財布と相談しつつ、ぜひ貴方のお手元に1ついかがでしょうか。

 

「Tシャツに着けるだけでお洒落に見える。」

「今日はジャケットに合わせようか、なんてお洒落が楽しくなった。」

そんなお声をいただいています。

 

お洒落を楽しむお手伝いができたら幸いです。

 

 

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちらから↓↓
Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-ネックレス
-, , , , ,