プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

イヤリング お客様ご感想

【ご感想】来日のたびに着けてきてくれます

2016/12/01

プレゼントに最適なピアス

 

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。

 

友人のプレゼントにピアスを購入くださったお客様からメールをいただきました。

丸いピアスは、友人へのプレゼントでした。

2年前に購入したものなのに、とっても気に入ってくれて来日のたびに着けてきてくれます。

スワロフスキーのピアス

 

今回、自分の分として購入したスワロフスキーのピアスもすごく気に入っています。
出かけるときは必ず着けるくらい、出番の多いピアスです。

 

デザインだけを見ると個性的ですが、時計の部品がとても繊細で美しいので、どんな洋服にも合わせやすいです。

購入して本当に良かったです。

S様、ありがとうございます。

 

 

世界に1つだけ、その特別感を感じてほしい

Petit fraiseのアクセサリーは主に腕時計の部品を使って作っていますが、形や大きさは様々です。

同じピアスでも、使用している部品や配置が全く同じ、という事はありません。

 

プレゼントに最適なスワロフスキーのピアス

スワロフスキーのピアスも微妙に大きさや形が違う部品を使っています。

身に着けて初めて分かる、アクセサリーの繊細さをぜひ感じてみてください。

 

普段の何気ないコーディネートでも、アクセサリー1つでパッと華やかになりますよ♪

 

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちらから↓↓
Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-イヤリング, お客様ご感想
-, , , ,