プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

ブレスレット お客様ご感想

手持ちのアクセサリーにも合わせやすい、本革ブレスレット

2016/12/01

革とシルバーでできたブレスレット

 

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。

男性へのプレゼントでネックレスに次いで人気なのが、革製のブレスレットです。

シルバープレートの上には、腕時計の歯車が乗っているお洒落なデザイン。

学生さんから大人の男性まで幅広い年代の方に着けていただいています。

 

手持ちのアクセサリーにも合わせやすい

プレゼントに最適な革製のブレスレット

 

元々、シルバーのアクセサリーが好きなお客様は(写真左上)手持ちのシルバーアクセサリーと合わせて楽しんでくださっています。

もちろん革ブレス1本でも楽しんでいただけます。

普段着けている時計のバンドと色を合わせると、時計との重ね着けもばっちり決まります。

 

革は細めの3連タイプなので、女性にもピッタリ。

彼と共用で使っているという方もいらっしゃいます。

 

 

ジャケットに合わせても、もちろんカジュアルでも

東京の下北沢でセレクトショップを運営されている、スタイリストの神崎裕介さん

下北沢でセレクトショップを経営している神崎さん

ファッションのプロである神崎さんからも、お墨付きの声をいただいております。

 

以前から佳代さんの作るアクセサリーをひとつは持ちたい!
と思いつつ、どれも素敵なので迷ってしまってオーダーできず。。

 

お会いする機会があったので実物を目の当たりにしたら「これはオーダーするしかない!」という事で色々試着させて頂き、シルバーのブレスレットに決めました。

 

普段黒のジャケットスタイルが多いので、それに馴染むブラックのベルトにシルバー&ゴールドのアクセントがいい感じ♪

カジュアルなスタイルにも合いそうだし、どちらでも使えそう(^-^)

 

「今は歯車や時計のパーツはバラ売りされてるんですが、私はアンティークの時計を丸ごと仕入れて、自分の手で解体して使うのにこだわりたいんです」

 

という佳代さんの職人魂が詰まったアイテム。

実際に手にしてみて、そこに惚れ込むファンが多いのも納得です。

時計パーツを使ったアイテムを作られる作家さんは増えているけど、特別な世界観の深さを感じます。宇宙を感じるような深さ。
つい銀河鉄道999を思い浮かべてしまったり(笑)

 

宝物のように大切にしまっておきたくなるコーディネートの主役になるアクセサリーをお探しなら、ぜひ増田さんを頼ってみてくださいね♪

 

 

 

色は豊富な4色展開

革とシルバーでできたブレスレット

 

革の色は4色ご用意しています。

いずれも本革です。使えば使うほどに味が出てきます。男性へのプレゼントにピッタリな、本革のブレスレット

タンは使えば使うほど経年変化を楽しむことができます。

こげ茶はカジュアル

黒・赤はカッコよく決まります。

 

本革なので、最初は革の硬さが気になるかも知れません。

使えば使うほどに革が馴染み、柔らかくなってくるのが本革の魅力です。

 

オリジナルボックスに入れてお送りします。

大切な方へのプレゼントに、お揃いや色違いで使うのも楽しいですね。
ペアで楽しめる本革×シルバーのブレスレット

↓↓オンラインショップはこちらから↓↓
Petit fraise プチフレーズ

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・2021年5月以降の展示スケジュールは未定となっております

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-ブレスレット, お客様ご感想
-, , , ,