プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

ネクタイピン

ビジネスマンにお勧めしたい、ネクタイピンの「色」

2016/12/01

ビジネスマンにお勧めの色

 

ビジネスマンの必須アイテム、ネクタイとネクタイピン

さまざまな色が販売されていますが、選ぶ決め手はありますか?

 

好きな色や似合う色など選び方は人それぞれですが、営業職をされている方におススメの色がありますのでご紹介します。

 

青は信頼を勝ち取る色

ビジネスマンに人気のネクタイピン

 

私自身、お客様から教えていただいたのですが、

青には「信頼」を勝ち取るという性質がある。

適度な緊張をキープしてくれる色でもあり、コミュニケーションを円滑にする効果もある。

というのです。

そのため、商談やプレゼンをされる時は意識して青を取り入れることをおススメしています。

身に着けるもので、差が付きます

靴やカバンが泥で汚れているより、綺麗に磨かれているほうが相手の信頼を得ることができます。

人は見た目じゃない、とよく言われますが、ビジネスの世界では別問題。

 

身に着けている物で、仕事がデキる人・デキない人の差が付く!

まさにその通りだと思うのです。

 

ネクタイピンのプレゼント

ビジネスマンがお仕事中に身に着けられる小物は限られています。

ネクタイピンは、その中の1つ。

「何でもいいや。」ではなく、貴方のお気に入りのデザインをぜひ使ってみてください。

大切な商談が成立したり、仕事の効率が上がるかもしれません。

 

ネクタイピン

人気の色は品切れもありますが、現在制作中!

↓↓オンラインショップはこちらから↓↓
Petit fraise プチフレーズ

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・2021年5月以降の展示スケジュールは未定となっております

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは10件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに2~3か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-ネクタイピン
-, , ,