プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

イヤリング シルバー925 耳が痛くならないイヤリング金具 金属について

イヤリングをつけると耳が痛いと感じる方へ

2017/09/12

イヤリングをつけると耳が痛いという方へ

 

ピアスやイヤリングなどの耳飾りは、顔周りが華やかになる優秀アイテムです。

 

人気のピアスとイヤリングの着用画像です

 

 

ピアスの穴をあけていない方はイヤリングを着用されていることと思いますが、デメリットは

・耳たぶの厚さによっては落ちやすい

・長時間着けていると、耳が痛い。1時間も着けていられない。

などが挙げられます。

 

 

私自身、これまで沢山のイヤリングを着けてきましたが(私もピアスの穴をあけていないのです)これまでのイヤリングでは数時間後には耳が痛いため着けられなくなるものばかりでした。

どうやら金具と耳たぶの相性が悪い、付ける場所が合っていないことなどが原因のようです。

 

イヤリングが痛い!を解消してくれる素材があります

 

先ほどもお話ししました通り、私もイヤリング派。ピアスの穴はあけていません。

しかし長時間の着用は痛いので、結婚式などの華やかな席で2時間だけ着けるというのが普通になっていました。

 

でも、自分の展示会の時くらいはPetit fraiseのアクセサリーを着けていたい!

ということで、相性の良いイヤリング探しをすることに。

そしてようやく見つけることができました!

 

長時間着けていられる、耳が痛くならないイヤリング金具

 

 

上は通常のネジバネ式、下は耳が痛くならない金具です。

痛くならないタイプは、耳たぶを挟む部分を自分の手で調節することができます。

ここがネジバネ式との大きな違い。

耳たぶの厚さに合わせて挟めることができるから、余計に圧迫させることなく痛くならないのです。

 

最初はあまりに挟めているという感覚がないので、「落ちないかな、大丈夫かな。」と心配でした。

緩めに着けてしまうと落ちてしまう可能性はありますが、しっかり着けると落ちることはありません。しっかり着けても痛みはないので安心して下さいね。

イヤリングは耳が痛くなるという方におススメです

シルバー925製の貴金属仕様なので、高級感もあります。

実際に着けてみた方から「本当に痛くならない!」とかなり好評です。

着け心地の良さに感動して、試着後そのまま購入くださる方もいらっしゃるほど。

 

「イヤリングをすると痛いので、○十年着けられませんでしたが、やっと着けることができるものに出会いました。」(50代女性)

「本当に痛くならなくて驚きました。スワロフスキーのだけではなく、他のデザインでも購入検討しています。」(30代女性)

お客様から喜びの声をいただいています。

 

もちろん、ネジバネ式の方が好き!という方もいらっしゃいますので、どちらのタイプもご用意しております。

オンラインショップで購入の際、お好きな方を選んでくださいね。

 

イヤリングで痛い思いをしてきた方には、絶対に着けてみてほしいです!

顔周りのお洒落、一緒に楽しみましょう♡

 

 

↓↓新作、続々追加していきます↓↓
Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-イヤリング, シルバー925, 耳が痛くならないイヤリング金具, 金属について
-, , , , ,