プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

指輪 ブローチ イヤリング カフリンクス ゴルフマーカー ピアス ネクタイピン ネックレス

新作の撮影中!オンラインショップで紹介します

新作アイテム大量に撮影しています

ここ最近、更新が滞り気味でごめんなさい…!

 

先月の個展で個別のオーダーを沢山いただいたので、そちらの制作を中心に進めていました。

だいぶ目途がついてきたので、オンラインショップでの新作紹介ができるように撮影をしています。

 

北斗七星のキーホルダー

このキーホルダーも撮影中。革ひも通してネックレスでもイイね

 

 

 

男性向けアイテムも今回は沢山あります!

女性のお客様が増えたこともあり、女性向けのアイテムが多くなってきた当店ですが

男性の顧客様、安心してください。新作あります!

 

・ネクタイピン

・カフス

・ネックレス

・恐らく世界に1つだけになるであろうネックレス(シルバー製)

 

写真がまだ追いついていないのですが(ごごごめんなさい)

変わった時計部品が手に入ったので、それをネックレスに仕立てました。

世の中すべてのアクセサリーを把握しているわけではないので、絶対!とは言い切りませんが、世界に1つのデザインだと思います。

 

個展でも手に取るお客様が多かったです。乞うご期待。

 

 

 

女性向けアクセサリーも、もちろんご用意しています

女性向けのアイテムは

 

・ピアス(イヤリング)

・ネックレス

・ブローチ(秋冬におススメ!)

・帯留め

 

などなどをご用意しています

 

帯留め

アンティークビーズを使った帯留め。とっても可愛い!

 

 

 

 

じわじわと人気のゴルフマーカーはプレゼントにも

これまでオンラインショップでは一度も売れていませんが(正直)

イベントや個展などの展示販売では、オーダーが入るくらい人気のゴルフマーカー

 

新しく制作しました。こちらは既にオンラインショップにてご紹介中です

 

ゴルフマーカー

 

高品質な金具を使っていますので、ゴルフ中もしっかり留まっていてくれます。

男性でも女性でも使えるのが好評のよう。

 

 

8月中にはすべてご紹介できるように進めていきます。

撮影が終わり次第、ブログでの新商品紹介も行っていきますので、引き続きお楽しみに!

 

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちらから↓↓
Petit fraise プチフレーズ

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-指輪, ブローチ, イヤリング, カフリンクス, ゴルフマーカー, ピアス, ネクタイピン, ネックレス
-, , , ,