プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

ネックレス

時計基盤のネックレス、まもなく発売開始します

腕時計の基盤ネックレス、久々に登場です

オンラインショップはもちろん、展示販売でもかなりの人気商品のため品薄だった基盤のネックレスが数点完成しました。

 

 

メンズネックレス

 

自分で言うのもアレですが、今回もなかなかの仕上がりです。

部品の繊細さ、歯車の軸受けとして使われる人工ルビーの美しさが楽しめます。

私はこのデザインが大好き。

 

 

今回もピンときた方の早い者勝ちです

デザインによっては再制作可能なのですが、このタイプは再制作不可。

全く同じ作りや大きさの腕時計が入ってくることは、ほぼありません。

外枠ピッタリに仕上がるのは年に数個。

 

基盤の大きさに合わせてシルバーで作っているものもありますが、金額が大きく変わります。

そのため、今回もピンときた方の早い者勝ちになります。

 

オンラインショップでのご紹介は今週末辺りになりそう。

具体的な日程が決まったらお知らせしますね!

 

今回はこんなデザインもあります。文字盤が可愛い

 

 

メルマガ会員様は送料無料に

メールマガジンを登録してくださっている方には、送料が無料になるクーポンを配布しています。

オンラインショップでのお買い物に使用できます。

 

ぜひメルマガ登録して、お買い物をお得に楽しんでください♪

 

 

 



時計パーツアクセサリーができるまで 【Petit fraise通信】
お名前(姓)  *
お名前(名)  *
メールアドレス  *

 

 

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
Petit fraise プチフレーズ

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-ネックレス
-, , , , , ,