プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

イヤリング 耳が痛くならないイヤリング金具 お客様ご感想

【ご感想】イヤリングが何度見ても輝いています

2016/12/01

 

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。

 

イヤリング派の方に大人気の、耳が痛くならない金具を使用したコットンパールのイヤリング(商品名が長い)

お客様からセミオーダーをいただき、色や形をお客様の好みに合わせて制作しました。

ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

無事にイヤリングとチェーンクリップ届きました!

届いて早々にドキドキ試着して、出掛ける予定のコーデに合わせてみたり

『赤だから、やっぱり赤ニットに合わせるかな〜〜』

など、あれこれ合わせてみました♡

 

15175607_724537167712762_1975891675_n

 

佳代さんがPetit fraiseのことを気に入ってくれているお相手のことを沢山想って、 ひとつずつひとつずつ心を魂を込めて作ってくださってるから、何度みてもますます輝いてくるんだと思います(´∀`=)

 

プレゼントに最適な耳が痛くならないイヤリング

 

宇宙のような奥深さ、味わいが、身につけるほどに感じられます♫(o^^o)

Yさま、ありがとうございます!

 

 

痛くならずに着けていられるイヤリングは本当に重宝

Yさまは、以前にもイヤリングをご注文くださっています。

「本当に痛くなく、着け心地が良い!」と喜んでくださり、2度目のオーダーとなりました。

 

耳が痛くならないプレゼントに最適なイヤリング

1つ目のオーダーは、スワロフスキーのイヤリングでした

 

金具は製造している会社で特許を取っている、自信作だそうです。

 

貴金属でも使用される素材を使っており(sv925)通常のイヤリング金具に比べてかなり高価なので、当初は仕入れを迷いました。

ただ、私自身がイヤリングを長時間着けていられない状況だったという事、他のイヤリング派の方も耳が痛くなるからあまり長時間着けていられないという悩みをお持ちだったので仕入れを決意。

 

結果、沢山のお客様に喜んでいただいています。

お客様が送ってくださる「ありがとう」のメールを見ながら、仕入れを決めて本当に良かったなと思っています。

 

通常のネジバネ式と呼ばれる金具でも痛くならない方は、その金具も取り扱っていますのでご安心くださいね。

 

長時間着けていられる、耳が痛くならないイヤリング金具

 

これまでイヤリングを敬遠されていた方、この機会に顔周りのお洒落を楽しんでみませんか?

オンラインショップの商品は、ほとんどがイヤリング金具に変更可能です!

 

 

↓↓オンラインショップはこちらから↓↓
Petit fraise プチフレーズ

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・旭川での展示販売
11/5 11:00~16:00
パティスリーアンジュール2018
(旭川市永山3条16丁目2−1)

塩チョコクッキーとマカロンのお店パティスリーアンジュール 2018さんの一角をお借りして展示販売を行います
当日は人気の生菓子も販売していただく予定!詳しくはブログやSNSにてお知らせします。

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-イヤリング, 耳が痛くならないイヤリング金具, お客様ご感想
-, , , ,