プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

展示会・イベント情報

個展は残り1週間となりました

6月30日から開催中の個展、残り1週間となりました。

 

先週は大雨に見舞われ、会場である壺屋近郊が浸水するという事態にもなりましたが(被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます)多くのお客様にご来場いただき大変感謝しております。

 

 

商品を並べなおす私

 

火曜日には地元のフリーペーパー「ライナー」にも掲載されました。

旭川の方はご覧になられた方も多いかな?ライナーのプレゼント企画にも参加していますのでぜひご応募ください。ネックレスが当たります。詳しくは7/3号のライナーをご覧くださいね。

 

 

同じペンダントでも、色が違うだけで見え方が違います。

同じ色の商品でも使われている時計部品が違うため、雰囲気が違って見えることもあります。

ゴールド色の金具が似合う方もいれば、シルバー色の金具が似合う方もいらっしゃいます。

「かわいい・素敵」が人それぞれ違うように「似合う」も人それぞれ違います。

 

なので、ゆっくりじっくり手に取ってみたり試着したりして楽しんでいただきたいのです。迷った時には気軽に話しかけてください!

商品の説明を簡単にするためにお声を掛けますが、ガンガン勧めるようなことはしないのでご安心くださいね^_^

 

明日(7/10)は12時30頃から在廊します。

その後は土・日・祝日の在廊となります。

不在の時はスタッフさんが対応してくれますので、お待ちしております!

 

Kayo movt個展

2018年6月30日~7月16日 10:00~18:30

壺屋 ナナカマド館 2階 村はづれ

(北海道旭川市忠和5条6丁目5−3)

 

 

イベント案内のご希望はこちらをクリック

イベント案内のご希望はこちらをクリック

【展示販売スケジュール】

・昼スナック(展示販売会)
2022/10/2 10:30~14:30
札幌市中央区南6西6(詳細は当日Instagramなどでご案内します)
チャージ300円 1ドリンク付き(ソフトドリンクのみ)

ススキノのバーをお借りして展示販売を開催することになりました。
フラッと立ち寄りOK、オーダー検討される方は時間枠の予約がおススメです。
↓↓↓時間帯予約はこちらから↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S241433421/

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-展示会・イベント情報