プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

カフリンクス ネクタイピン

ビジネス小物のプレゼントをおススメする理由

ビジネス小物って結構大事!その理由

以前から販売している、ネクタイピンやカフスボタン(カフリンクス)

ブログやFacebookなどで度々ご紹介し、おススメしています。

 

プレゼントに最適なカフスボタン(カフリンクス)

 

ビジネスシーンのお洒落は大事!と色々な場面で熱弁しているのですが、その理由は「カッコいいから」というだけではありません。

 

 

ネクタイをして勤務していた経験から

10年くらい前まで、私は制服を着る仕事をしていました。

当時はまだ若かったので、仕事をするので精いっぱい。

ネクタイピンはどこかで購入した安いもの1本しか持たず、毎日ネクタイを締めながら「あぁ~今日も仕事かぁ~」なんて思いながら出勤しておりました。どこぞのオジサマみたいですな…

 

今こうしてモノづくりをし、お客様からの嬉しい感想を聞いたり写真を見ていると「好きなものが持つパワーって凄いんだな!」と感じています。

 

ネイルをした女性に話を聞くと「仕事中に綺麗な指先が視界に入ると気分が上がる」と言っていたのですが、それと同じです。

例え仕事中でも、好きなものを身に着けていると自然と気分が上がるものなのです。

 

プレゼントに最適なネクタイピン

 

気分が上がる⇒仕事の効率が上がる⇒成績が上がる

良い流れが起きたら最高ですよね、当時の私にも教えてあげたい。

 

 

ビジネス小物で仕事に差が付く!?

その昔、ある会社の社長から

身に着けるもので
仕事ができる人
出来ない人の差が付く!

と教えていただいたことがあります。

 

靴やカバンが泥で汚れているより、綺麗に磨かれている方が相手の信頼を得られます。

さらに身に着けている小物もお洒落だったら…!

 

とある百貨店の時計売り場で販売をされているお客様は「お客様との話のネタになって、とても良い。」と仰ってくださいました。そういう使い方もできるのがこの商品の良いところ。

 

ビジネス小物のプレゼント

 

 

ビジネスマンへのプレゼントにも

購入いただくと、そのままプレゼントとして使うこともできる箱に入れてお送りします。

大切な人への贈り物に、ビジネス小物はいかがですか?

 

プレゼントに最適なボックス

 

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
Petit fraise プチフレーズ

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・常設販売中
 9月29日まで
 札幌芸術の森 工芸館

・アートマルシェin食べマルシェ
 9月14日~16日 10:00~17:00
 旭川市常磐公園内

・12月初旬に札幌地下歩行空間(日時未定)

オーダー制作をご検討中の方へ

ただ今いただいているオーダーは4件です。
フルオーダー・セミオーダー(既存商品の色違い制作など)ともに1〜2か月ほどお時間をいただいております。
※かかる時間は商品により異なります。


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-カフリンクス, ネクタイピン
-, , , , , , , ,