プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

イヤリング ピアス 14KGF 耳が痛くならないイヤリング金具 お客様ご感想

【お客様の声】本当に素敵。大事にします

2017/07/12

Petit fraise(プチ・フレーズ)の増田です。

地元のお客様からご注文をいただき、納品という名目でランチへ。

 

14KGFピアス

ピアスやクリップチェーンを納品しました

 

納品の時は、いつも緊張します。

気に入ってくださるだろうか。

(遠方の場合は)壊れずに届いているだろうか。

お客様のお手元に届くまで、いつもドキドキです。

 

この日も緊張しながら納品。

見た瞬間「うわ〜綺麗。素敵。」とおっしゃってくださり、ホッと一安心。

お客様の声が一番制作の励みになります。ありがとうございます。

 

そして早速着けてくださいました。

写真で会話は伝わらないけれど、表情でお分かり頂けると思います。

 

14KGFピアス

それにしても、ピアスがとってもお似合い!

 

こちらのお客様、実は3児のママさん。

「子供がいると我慢することが多いけど、自分を満たすことも大事だと思う。」

2人でスープカレーを食べながら、そんなお話をされていました。

これには増田も大きく頷きます。

 

「子供がいるから着けられない…」

展示会で接客をしていると時々そんなお話をされている方もいらっしゃいます。

確かに、小さいお子さんがいらっしゃると、引っ張られるし大変ですよね。

 

でも、自分が着けてみたかったら着けてみたら良いと思うのです。

「今日は1人で動ける日だから、着けてみようかな♪」という日が突然訪れるかもしれない。

もしかしたら「あら?以外と引っ張られなかった♪」ということがあるかもしれない。

そうこうしているうちに、お子さんは成長して引っ張ったりグシャグシャにしたりしなくなりますよ^_^(経験者は語る)

 

自分はどうしたいのか?を自分に問いかけて、満たしてあげる。

いきなり100パーセント満たせなくても、少しずつでいいから満たしてあげる。

 

毎日一生懸命頑張っているママさんだって、綺麗なものを身につけたいですもんねっ。

自分にご褒美、大いにアリだと思います。

 

 

 

展示会やイベントなどにお持ちいただければ、メンテナンスもいたします。

もちろん郵送でもお受けしています。

金属部分のお手入れは無料でできますので、いつでもお気軽にお申し付けください♪

オンラインショップのお問い合わせからでも気軽に声をかけてくださいね!

 

 

↓↓女性におススメのアクセサリー、揃えています↓↓
Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-イヤリング, ピアス, 14KGF, 耳が痛くならないイヤリング金具, お客様ご感想
-, , , , , ,