プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Petit fraise

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

【4月28~30・札幌】北から暮しの工芸祭に出展します

クラシェ

 

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。

今年は沢山の方に見ていただける機会を♪ということで、展示販売を例年より多めに入れています。(個人的にちょっとハイペース)

 

3月も行きましたが、4月も札幌へ行きます!

 

北から暮しの工芸祭

2017年4月28日(金)~30日(日)

10:30~18:30(最終日は17時まで)

 

札幌地下歩行空間(チカホ)

7番出口から9番出口の間・グランドホテル出入口が近いです

地下歩行空間

チカホのグランドホテル出入口付近でお待ちしています

 

 

札幌は2か月連続(チカホは4か月ぶり)ですが…

札幌は2か月連続になりますが、この先の札幌出展の予定は今のところありません。(これから入るかもしれませんが)

オンラインショップで気になる商品や新作を、直接手にとって身に着けることができる機会です。

 

ちょっと気になっていた、という方も大歓迎。

どうぞお気軽にお越しくださいね。

 

4月に向けての新作も制作中。

完成次第、こちらでお披露目していきます。

 

円山で好評だったブローチやピアス(イヤリング)も追加制作中です~

 

アンティークビーズを使ったブローチ

女性へのプレゼントにおススメのピアス

 

 

 

 

Petit fraise 展示販売

【Petit fraise個展】
2017年7月1日~13日
(12日はお店の定休日です)
午前10:00~午後6:30

旭川市忠和5条6丁目5-3
壷屋なゝ花窓館 2階 村はづれ


年間を通してPetit fraiseの一番大きな展示販売となります。

大きさも価格も可愛らしいアクセサリーはもちろん、普段は展示販売していないシルバーを使ったネックレスなども展示します。

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報
-, , , ,