プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

指輪 当ブランドについて ブレスレット お客様ご感想

【ご感想】今度は自分のご褒美で欲しいです

2017/07/12

Petit fraise(プチ・フレーズ)の増田です。

昨年の夏ごろから発売を開始し、爆発的とまではいかないけれどコンスタントにご注文をいただいているものがあります。

 

指輪とバングルのセットです↓

指輪のプレゼント

 

大切な人へのプレゼントにも

自分用にはもちろん、大切な人へのプレゼントにもご用命いただいているアクセサリーなのです。

(先日も男性のお客様からご注文いただきました)

 

今回は大切なお友達へのプレゼントとしてオーダーいただいたお客様からのご感想です。

先ほど無事に受け取らせていただきました!

お先にこっそりリングを見させていただきましたが、とってもステキです♡

ピッタリ似合うと思います!

お姉ちゃんのように慕っている、とっても大好きで大事なお友達への誕生日プレゼントだったので、頼ませていただいてよかったなーと思いました☆
手書きのメッセージカードを入れていただいたりのお心遣いが本当に嬉しかったです。

 

また今後もよろしくお願いいたします。
私も…自分へのご褒美で欲しいなぁ…と思いました。

嬉しいご感想をありがとうございます!

 

 

好きな色が選べる、セミオーダー形式です

こちらのリング、スワロフスキーの色は8色ご用意しています。

商品によってはガラスパールの選択も可能です。

スワロフスキーの指輪

 

自分の好きな色で作ることができるので、愛着が湧く!と好評です。

これからの季節にピッタリのバングルとお揃いでいかがでしょうか。

手持ちのシンプルなブレスレットがあれば、重ね着けしても可愛いです^_^

 

 

 

指輪とバングル

 

あなたのお好きな色、見つかりましたか?

今のところレギュラー商品として販売していますが、指輪やバングルの土台が生産終了した場合は販売も終了となります。検討されている方はお早めにどうぞ☆

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-指輪, 当ブランドについて, ブレスレット, お客様ご感想
-, , , , , , ,