プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて

ペアでも使える、ネックレス

プレゼントに最適な懐中時計風ネックレス

 

Petit fraise(プチ・フレーズ)のネックレスは男性に人気ですが、女性とペアで着けられるデザインも揃えています。

今日はペアで着けることができるネックレスをご紹介します。

 

カッコよさは間違いない、シルバー925製のネックレス

アクセサリー好きの方ならおなじみ、シルバー925。

有名ブランドのシルバーアクセサリーも、ほとんどがシルバー925製です。

 

簡単に説明すると、92.5%のシルバー(銀)に 銅などの金属を混ぜて銅と銀の合金にしたものを指します。SV925などと表記されたりします。

純銀は柔らかく傷がつきやすいので、合金にして実用性のあるシルバーアクセサリーにしているのです。

 

ペアで着けられるネックレス

シルバーネックレス(盾形)大

シルバーネックレス(盾形)小

 

 

大きさが大小ある、盾形のネックレス。ショップにはシルバーが販売されていますが、黒く着色したものもあります(現在制作中)

 

シルバー925製のネックレス

 

 

「あまり大ぶりなネックレスは好きじゃない…」という方におススメ。

小さいタイプを着けてくださっている男性のお客様もいらっしゃいます。

 

 

「ある程度大き目のタイプの方が好き!」という方には、こんなタイプはいかがでしょうか。

ペアにして着けてくださっているお客様もいらっしゃいます。

 

シルバーのペアアクセサリー

シルバーネックレス(四角)

シルバーネックレス(丸)

外枠に模様が入っているシルバーネックレス。存在感があるので男性向きと思われがちですが、女性もカジュアルに身に着けることができます。

女性も着けられるシルバーアクセサリー

お客様から頂いた写真

⇒シルバーネックレス一覧はこちら

価格で選ぶならこちら、合金製のネックレス

ここまでは外枠がシルバー925製のものをご紹介してきましたが、合金製のものもご用意しています。

金額がシルバー製よりお得なのが魅力。気軽につけていただけます。(金属アレルギーの方はご注意ください。)

プレゼントに最適なメンズネックレス

懐中時計風ネックレス

この他にも沢山のネックレスを制作しています。

あなた好みのネックレスを見つけてみてください。

 

 

↓↓オンラインショップは、こちら↓↓

Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて
-, , ,