プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて ブレスレット お客様ご感想

【ご感想】宝物が1つ増えました

2017/07/12

Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。

蓄膿女と敏腕販売員シリーズ、無事に(?)連載終了しました。

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました☆

 

 

世界に1つだけ!フルオーダーのブレスレット

 

先日の展示販売で、ブレスレットをオーダーいただいていたお客様へのお渡しがありました。

 

 

何度もメールでやり取りをし、徹底的にこだわった世界に1つだけのブレスレット。

オーダー主様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

先日は本当にありがとうございました。

 

前回に引き続き、増田さんの作り出す世界にぐーっと引き込まれ…美しいものに触れて、私にとっては最高な充実した時間となりました。

ブレスレットありがとうございます。私だけの、私の大好きが詰まったブレスレット。大切に大切に使いますね。
素敵なものを見れて、作っていただいて本当に大満足です。

せっかくのご縁、これからもよろしくお願いいたします。

本当に素敵な時間をありがとうございました!

ブレスレット

お客様から頂いた写真

O様、ありがとうございます!

最初にご覧いただいた時のO様の嬉しそうな表情が忘れられません。

チャームの並び順までこだわったブレスレット、喜んでいただけて本当に良かったです。

 

お出かけ時のお洒落を目いっぱい楽しんでくださいね。

 

 

※フルオーダーは現在2か月ほどお時間頂戴しております。

使わなくなった時計のリメイクなどもご相談承りますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

 

 

↓↓オンラインショップはこちら↓↓
Petit fraise プチフレーズ

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, ブレスレット, お客様ご感想
-, , , ,