プレゼントに最適な個性派アクセサリー | Kayo movement

アンティークやヴィンテージの時計部品を使ったアクセサリーを制作・販売しています。女性へはもちろん、男性へのプレゼントにもご用命いただいております

当ブランドについて 展示会・イベント情報

アプリ購入限定!10%OFFやってます

最大8万円お得になります

 

以前にもご紹介しましたが、Petit fraiseのオンラインショップはBASE(ベイス)というアプリを使って作られています。

 

パソコンや携帯、スマホアプリでお買いものいただけるのはBASEのおかげなんです。

 

そのBASEが、アプリの300万ダウンロード突破を記念して、9月3日まで使える10%OFFクーポンをプレゼント!という太っ腹企画をやっております。

 

BASE

 

 

BASEさんの購入条件が80万円までなので最大8万円割引って書いたけど、うちのショップで全部買っても80万にならないですよね…もっとたくさん商品をご覧いただけるように頑張ります!

 

 

アプリでの購入限定なので気を付けてね

 

わーい、欲しいものがあったんだ♪という方、いらしたらちょっと待ってくださいね。

こちらの割引、アプリからの購入限定となっています。

 

 

アプリってなんぞや?という方は、こちらの過去記事を参考にしてみてください。

ダウンロードのやり方も説明しています。

 

 

BASEアプリのダウンロード&新着のお知らせが届くフォローのやり方!

 

 

アプリを既にお持ちの方は、こちらからアプリへGO!!(スマホ限定なので気を付けてね)

 

 

 

クーポンの有効期限は9月3日まで

 

今回のクーポンは有効期限が長く、9月3日までとなっています。

購入する際にクーポンコード入力欄があるので、そこにクーポンコードを入力してくださいね。

 

↑↑↑ このようにクーポンを入力する箇所があります ↑↑↑

 

 

 

秋冬に向けて、濃い色合いのアクセサリーもご用意しています。

 

男性向けのネックレスやiphoneケースもこれからアップしていきますので、Petit fraiseでのお買い物をお楽しみくださいませ♪

 

 

 

 

↓↓新作続々追加予定です↓↓
Petit fraise プチフレーズ

 

 

 

 

 

【展示販売スケジュール】

・2023/12に札幌で展示販売予定。詳細決まりましたら告知します

オーダー制作をご検討中の方へ

現在、オーダーについては休止しております。(過去に購入くださった顧客様はお受けいたしますが、3ヶ月〜半年ほどお時間頂戴する場合があります)


時計リメイクの詳細
https://p-fraise.com/blog/memories/

-当ブランドについて, 展示会・イベント情報
-, , , , ,